ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年09月10日

今週末の準備!

お久しぶりですニコッ
ずいぶんと涼しくなりましたねぇ~チョキ

普通なら嬉しいのですが、我が家は今週末に今期もう1回の海山をひかえておりましてぇ(汗)
この涼しさで入水成り立つのか少し心配しておりますタラ~

7月、8月のあの苦しいくらいの暑い中での川遊びの時でさえ、子供達は唇震わせてた時もあったので。。。

とはいえ、今回は我夫婦共々お会いしたくてたまらなかったウシコ様にお会いできる??
し、再会できそうな方々が大好きな海山に来られるので
本当に楽しみにしておりますキラキラ

浮き足立った主人がこんなお酒を買ってました^^ のんたみパパさん一緒に毒見してくださいねぴよこ3
私的には大内山牛乳で割りたいなぁ♪と^^「
今週末の準備!




そしてそして、めったに台所に立たない主人がきれいなハート(鶏肉)を手に入れたので
せっせと下処理して串刺してました^^

今週末の準備!




ああぁぁぁ~、楽しみで仕方ないですがハート
お天気さん、どうかお願いしますぅ晴れ
晴れ(ハゲ)家族パワーが天に伝わりますようにびっくり



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
こんなに遠い?IKEA。
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
新規色々♪
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末は!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 こんなに遠い?IKEA。 (2014-05-26 22:57)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 新規色々♪ (2013-10-16 10:41)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末は! (2013-07-09 19:54)

Posted by katayanママ at 20:53│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
こんばんは

天気が良くなるように
晴れ乞いの儀式をおこないます。

大丈夫!
今年最後の川遊び楽しんでください!

すいません。
僕は息子とうどんを食べに行ってきます。
Posted by えののえのの at 2013年09月10日 21:18
こんばんわ~

ついに今週末ですね~O(≧▽≦)O
去年のお山でお会いできなかったので1年越しの希望がやっとかないます☆

ここ最近の涼しさと天気が気になりますね。
ちょっとくらいの雨でもいいので豪雨だけはやめて~!

ただ、今日の夕方から次男が発熱!?
至れり尽くせりの看病で復活してもらいます(^-^)b
Posted by ウシコウシコ at 2013年09月10日 21:41
ええ~っ!

ウシコさんファミリー&のんたみさんファミリーとですか!!

いいなあ、いいなあ~^^

週末、僕仕事なので天気大丈夫ですよ^^(自爆)
Posted by mappymappy at 2013年09月10日 21:54
こんばんは。

週末、天気予報、微妙ですね・・・台風は助かりましたが・・・

私の海山での天候運もこれまででしょうか・・・

でも当日の予報が好天に変わったことがあるので期待してます。

銚子川の水位回復したみたいですね~。

また歓談させてもらえば嬉しいです。
Posted by こんた at 2013年09月10日 23:17
おこんばんは(^^)

珈琲酒、ハートの毒味は任してや〜

後は天気がいいのを祈るばかり^ ^
Posted by のんたみパパ at 2013年09月11日 01:43
おはようございます。
私は週末、串本で海水浴です。
そのためにウェットスーツ買っちゃいましたよ←水温高いのでイランという噂もあるけど(笑)

子供用のウェット素材のラッシュガードなどもあるから、そういうのを買っちゃってもいいかもですね。
お店によっては即日配達してるので、まだ間に合いますよ!
Posted by ぽんかん at 2013年09月11日 08:52
★えののさん、こんばんは^^

ほんと、お会いしたかったですぅぅ~(泣)
そしてそして
絶対に三島と谷川は外さないで下さいね~^^「

ああぁぁうどん食べたくなってきたぁぁ~
ほんとに好き過ぎて
高速1000円の頃に何度も何度も香川に行きました^^:

丸〇製麺所とか讃〇製麺所とか巷で増えてますが
ぜんっぜん味がちがーう!!!

レポ、めっちゃくっちゃ楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 18:46
★ウシコさん、こんばんは^^

次男さん、お加減いかがですか??@@
季節の変わり目、心配ですぅぅ

至れり尽くせりの看病(笑)
めっちゃ母の気持ちわかりますぅ~^^

ウシコさんもお疲れでないように
お大事になさって下さいね♪

そしてそして元気にお会いできること
楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 18:50
★mappyさん、こんばんは^^

嬉しいかぎりのお二組でしょぉ~^^「
当初、先の予定がわからなくて
のんたみ家さんにお誘い頂いて
空きがあったので入れてもらいましたぁ~^^v

これから良い季節が始まりますが
なかなかお休み?と子供の行事で
秋キャンプを満喫できるか今から不安です^^;

また、mappyさん家との出逢いのキャンプ場
今年こそ、東はりまを再訪したいと思ってます^^
あそこ、周りにあまり何もないので
ひきこもりキャンプの季節にぴったりですよね^^v
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 18:55
★こんたさん、こんばんは^^

忘れてました!救世主!!^^「
こんたさんがおられたじゃないですかぁ!!!

大船に乗った気持ちでいますね^^「

でもでも強敵のの〇た〇家さんが。。。(笑)
我が家も晴れパワーもってる方と思うので
雨に負けないように
頑張りましょうね♪♪♪

再会できるのを楽しみにしています♪
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 19:51
★のんたみパパさん、こんばんは^^

いやぁ~><「
天気予報、ほんとハズれて欲しいですよねぇぇ。。。

我が家の子供達は
毎日毎日のんたみ家さんとの再会を
心待ちにしていて、庄治のネタのミキティー!と叫ぶように
のんちゃん、たみくーん!って耳にタコできるくらい
叫んでいます(笑)

当日はよろしくお願いしますねぇ^^「
楽しみにしていまぁす♪
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 19:55
★ぽんかんさん、こんばんは^^

ウェットスーツ、ご購入ですかぁ??^^「
でも娘さん、細そうなんで
スーツ着てたら体冷えないし、絶対いいですね!!!
女子は冷えたらあかんし^^「

サイズが落ち着かないので
ラッシュも毎年、再購入してます。。。

季節外れてきたし、
もう少し値下がらないかにらめっこしますね^^「
Posted by katayanママ at 2013年09月11日 20:02
こんばんは。

連休の海山、泣く泣くキャンセルしました。
急遽、仕事が入りました・・・
ただし、明日は休んで、日帰りで魚飛渓に行く予定です。
会えるかな?
Posted by こんた at 2013年09月13日 23:18
★こんたさん、こんばんは~^^

あらら、残念です。
仕事お忙しいのですね。

でも、天気も芳しくないので諦めがつきますね^^

明日は13時頃にキャンプ場に到着の予定です^^

魚飛渓には寄らない予定です。。。
Posted by katayanパパ at 2013年09月13日 23:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の準備!