ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2015年05月07日

ハイマっ



ぬおーん(≧∇≦)

ただでさえ、NO文才の私!!


時間が経つと

ほんまに記憶がござーせん。

常に文末にが付くことを

お許しください(T . T)



3月21日から一泊で

お久しぶりのハイマート佐中

行ってまいりました(≧∇≦)




行事が多くて2月NOキャンプ。

こちらに決まったきっかけは

お天気が?だったのか

たまにはバンガロー的なとこに

とまりたかったのか?

何故かテントではないキャンプにしよう!

とお風呂が場内にある(酒呑みには最高!)


ハイマートのバンガローキャンプに

前日くらい?に決定しました。




なんかしらんけど(笑)

焼こうぜっ 焼こうぜっ 焼きまくろーぜっ

と 家族みんなの希望で

着いてから設営もほとんどないので

せっせと荷物を運び込み、

焼きまくりました。




前回は息子が池の主となっていましたが

今回は娘が水遊びに勤しんでました(笑)



ずぅ~っと水、水、水。

ワタシ、ココに落ちてんもんねっ(笑)





やってみたかった そら豆の丸焼き♪



残念なくらいちっさかったんですよねーー(/ω\)




息子はせっせと下に敷く板借りてきて

ネイチャーストーブアップ





石のベッドだそうです(笑)




暗くなるまで遊びまくって

陶板風呂をいただきに~♪


無計画で飛び出してきたので

暗くなったら

バンガローで宿題。。。

奥のファンヒーター可愛いでしょ?

コンパクトでめっちゃお気に入りです♪





子供達が寝るまでも

子供達が寝てからもしばらく

焚火タイムを楽しみましたハート





いいお天気! でも今回はテントの撤収いらずチョキ

バンガローの宿命の11時outなのが さみすぃー。

テント以外の積載は一緒なので

結構なお荷物でした(≧◇≦)




一日目は息子が一人で登頂。

二日目は私以外(笑) 三人で登頂。

歩くの嫌々娘がちゃんと登ってました(笑)

パパはヘロヘロ~テヘッ




無計画のいきなりキャンプでしたが

久々のハイマート&バンガロー♪

楽しすぎましたっ(≧◇≦)「


帰ってからは逆にテントで寝たい病!

キャンプに行きたいよ~病が

再熱してやばかったです( *´艸`)

ないものねだりなkatayan家っ!



最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧◇≦)「




同じカテゴリー(ハイマート佐仲AC)の記事画像
2012年 10月 ハイマート佐仲AC 3日目
2012年 10月 ハイマート佐仲AC 2日目
2012年 10月 ハイマート佐仲AC 1日目
ハイマート佐仲AC その②
ハイマート佐仲AC その①
同じカテゴリー(ハイマート佐仲AC)の記事
 2012年 10月 ハイマート佐仲AC 3日目 (2012-10-13 08:00)
 2012年 10月 ハイマート佐仲AC 2日目 (2012-10-12 10:23)
 2012年 10月 ハイマート佐仲AC 1日目 (2012-10-10 18:45)
 ハイマート佐仲AC その② (2012-06-07 08:00)
 ハイマート佐仲AC その① (2012-06-05 08:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマっ