ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2015年04月29日

アウトドアフェスティバル2015


おはこんばんはアップ

もはや、ブロガー。 という肩書が公表できなくなりました私。(笑)

キックボードの刑は一ヶ月更新しないと貼り付けられると思いきや、

下書き更新でも貼り付け終了だったらしく

ウソ情報でした。 ごめんなさいm(_ _)m



四月入ってからも梅雨か!と思うくらいの連日の雨!!!

ですが( *´艸`) ウフフっ

土日に楽しいグルキャン行ってきました!(≧◇≦)


少しだけ雨はありましたが、、、

なんと!

乾燥撤収できる程の

いいお天気晴れのキャンプとなりました( *´艸`)

でも、まだまだブログは上がりそうにもありません。。。



姪っ子のススメでインスタもおっぱじめよう!

と登録はしたのですが

登録の仕方も?でパパが全部やってくれて

そちらもまだまだ頭が追いつきません。。。




まずは先日、大好きなお友達のHちゃんから

ティケットを戴き、

アウトドアフェスティバル2015に行ってきました!!

(≧◇≦) イェーイ♪



すっごい人、人、人!!



入るなりやっぱ目立ってたカヤック試乗。

根気のない、katayanファミリーが

一時間近く?並びました( ;∀;)




ゲストに竹田バーベキューさんとスマイルさんっ

ノーオーラなのが良かったなクラッカー

ナイス,バーべっチョキ



キャンプに関するものが少なく、

半分以上はオート系?でした(≧◇≦)

一番うれしかったのが

コールマンの復刻オアシスが見れたことぉーチョキ


めっちゃほすぃーー(≧◇≦)

コールマンに限らず、コットン幕が欲しすぎ病です今。



駐車場も終日500円?のとこあるし

久々のATC付近、楽しかったですチョキ

チケットをプレゼントしていただいて

来場チャンスをもらって楽しい休日となりました( *´艸`)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
お久しぶりの淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
お花見???
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 お久しぶりの淀川河川敷 (2014-10-29 20:52)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)
 お花見??? (2013-04-02 15:12)

この記事へのコメント
こんにちは。

出遅れませんでした。

お久しぶりです。

私を覚えておられるでしょうか?

キャンプ、どこに行かれたのでしょうか?

今年は海山、行かれるのでしょうか?
Posted by こんたこんた at 2015年04月29日 13:40
出遅れました〜(>_<)

グルキャンのUPお待ちしてます〜❗️

ゴールデンウィークの襲撃まってるよ〜(笑)
Posted by のんたみパパ at 2015年04月29日 21:34
おひさしぶりです^^


やっぱUPされていると 嬉しいです~(笑)

↑ のんたみさんもお元気そう♪


皆さん、また逢いましょうね~(^o^)ノ


ただ、GW 絶賛仕事中~(TωT)ノ~~
Posted by mappymappy at 2015年04月30日 20:12
こんばんわ~

お久しぶりです!
夜になるとバタンキューでなかなかパソコン開けれず、
ワタシもブロガーなんて言えない類です(^^;)

先週末キャンプやったんですね~
土曜はいい天気で「キャンプ日和やなぁ」と思いながら仕事してました。

今年はお会いできるかなぁ。色々話したいです(*^▽^)/
Posted by ウシコウシコ at 2015年05月02日 01:34
★こんたさん、こんばんは^^


ご無沙汰ぶりでございますぅ~(≧◇≦)

ビックリなほどの出遅れない振り、

脱帽ですw!!!(≧◇≦)


こんな拙いブログに寄っていただけるなんて・・・( ;∀;)

ありがとうございます(≧◇≦)


予約戦争に挑むことさえままならず。。。

多分、今年は海山には行けないと思われます('◇')ゞ
Posted by katayanママkatayanママ at 2015年05月06日 20:22
★のんたみパパさん、こんばんは^^



出遅れちゃダメダメ~( `ー´)ノ(笑)

先日のグルグルキャンプも

昨日もほんっとお世話になりましたぁ~( *´艸`)

GWはご一緒できなくて

ほんとに残念でしたが

またすぐご一緒お願いします(≧◇≦)「
Posted by katayanママkatayanママ at 2015年05月06日 20:25
★mappyさん、こんばんは^^



またまた久方ぶりでございます(≧◇≦)

>嬉しい。。。

だなんてほんと嬉しいです(/ω\)

のんたみFさんもみなさんお元気で

バキバキにキャンプ行かれてますよぉ~(≧◇≦)「


GW、お仕事お疲れ様でしたぁ(/ω\)

いつもありがとうございます(*'▽')
Posted by katayanママkatayanママ at 2015年05月06日 20:32
★ウシコさん、こんばんは^^



ご無沙汰しておりまっす(≧◇≦)「


息子も5年生になり、

22時くらいに寝るようになり、私も夜が弱くなり、

私の夜のフリータイムも減り、

ストレスがゴリゴリです(≧◇≦)


造語したいんですが、どうしましょう?(笑)

幽霊ブロガー、、、

ユウガー?レイガー?

優雅ってことでユウガーにしまっしょっか(笑)


先日、偶然にマイマイさんにお逢いできたんですよ♡

ほんとに久しぶりで嬉しかったです♪

ウシコさんとも近々、色々お話できますように(/ω\)
Posted by katayanママkatayanママ at 2015年05月06日 20:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアフェスティバル2015