ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年10月29日

お久しぶりの淀川河川敷

こんにちは晴れ

今日はいいお天気ですが冷えますねぇ~

娘が今日遠足で
お兄ちゃんと一緒のスイミングを本日から習い始めるので
この寒さは色々心配です。。。

が、またひとつ成長してくれるのではないかと楽しみです♪



土曜日は小学校の参観だったのでゆっくりと。

日曜日のお天気にどうしてもいてもたっても居られず、

mappyFさんとのんたみFさんとの

楽しかった自然の森ハートでのグルキャン以来の開封!

トルテュ陸ガメさんの乾燥をしに久々に淀川へ行ってまいりました♪


先週のキャンプレポがまだなんですが。。。(笑)





どこも異常なく、健康状態でした♪

つくづく、いい幕だなぁ~とウットリハート

娘はだいぶこの幕のことを忘れていました(笑)





ビニール臭が少しあったので
お掃除して、風を通して~








少々時期外れですが

凧上げ♪








だいぶ前にASOKOで買った凧。

よ~あがります♪






ファイトぉ~! いっぱぁ~っつ!クラッカー





タイタニック??





バーランセー


JUMP!




ヤドカリらしいです。 なのに、顔は猪木?




鳳凰JUMP!







あっという間に夕方男の子エーン  ぺしゃんこトルテュ。





夕日とススキが綺麗だった。。





ポーズしてっ!て言ったら二人ともおんなじ。。。(笑)


良いお天気晴れ半袖で過ごせたこの土日。

ボーっと過ごせて日常の喧騒から離れて
めっちゃっくっちゃ良い一日になりました♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*'▽')




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アウトドアフェスティバル2015
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
お花見???
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アウトドアフェスティバル2015 (2015-04-29 13:35)
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)
 お花見??? (2013-04-02 15:12)

この記事へのコメント
月日が経つのは早いですね。

あっという間にお子さん大きくなりましたね^^

先日、久しぶりにパパさんからBlogコメいただきました♪
メッチャ嬉しかったです(^-^)

また是非 御一緒しましょう!
Posted by mappymappy at 2014年10月29日 22:50
こんばんは。

お久しぶりです。

覚えておられるでしょうか?

デイキャンはお手軽で助かりますよね。

秋を満喫されたようですね。

元気いっぱいのお子さんが微笑ましいです。
Posted by こんた at 2014年10月30日 19:41
★mappyさん、こんばんは^^

返事が遅れてごめんなさい。。。

コメント開いてたのにビックリ!(笑)

全然、ブログアップできていませんです。。。

このつたないブログを見にきて
くださり、ありがとうございます( ;∀;)

ファイアーのおまけがどこにも見つかりません(泣)

頑張ります!!(笑)
Posted by katayanママ at 2014年11月03日 20:58
★こんたさん、こんばんは^^

返事が遅れてごめんなさい。。。

秋晴れはほんとにいいですね♪

デイキャン、大好きですが

家族全員一致で

どうしても泊まりたくなっちゃいます( *´艸`)
Posted by katayanママ at 2014年11月03日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの淀川河川敷