ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年10月22日

2014 運動会

えらいこっちゃです!!ビックリ

10月は一度も更新してません!!テヘッ

キックボードのお写真が貼られてしまうのかな?(笑)



今年も秋晴れの中、子供達の運動会が行われました。

私の忘備録となるこのブログに記したいと思います( *´艸`)

下のお写真は娘の保育園の大運動会!! 

昨年は2000人以上の観客を集めましたが今年はいったい何人の方が。。。

パパもルービービール我慢して、脚立持参車でビデオ撮影を頑張りました♪

ダンスからのぉパラバルーンも大成功!!!キラキラ





続いてはお兄ちゃんの小学校の南中ソーラン♪ 

みんな格好良かったわぁぁ~クラッカー

四年生全員で48人なんでほとんど全員のお友達を知っているので

成長を感じておばちゃんは涙でます男の子エーン




最後のポーズキラキラ
みんな、かっくいぃ~アップ

小学校運動会の代休は
ハルっちにお誘いいただいてカラオケーション♪

息子は2回目、娘はだというのに

マイク握ってフリガナまで読み上げて歌っていました(笑)



本当に楽しすぎて素敵なカラオケデビューとなりました♪

ハルっちファミリーいつもいつもありがとうハート







パラバルーン時のお衣装ハート

娘にとっては最高♪ でしたが、実は男の子も全く一緒(笑)

男子ママは顔が曇ってました(笑)

私も息子が年中の時にこれを着たと想うと顔面蒼白?







お友達をリードする役目で

少し不安でしたがちゃーんとできていたようです。

何度もの移動が大変汗






全体お写真をブログに載せれないのが残念!

台風の接近で中止も危ぶまれましたが

最高のお天気で、お兄ちゃんは徒競走1位。

娘も選抜リレーに今年も選ばれて

二人とも、親の予想を超える頑張りっぷりでした♪



この秋晴れの中、全くキャンプに行けなかったので

先週、急遽お休みができたのでキャンプに行ってきました♪

ママもレポ、頑張らないと( *´艸`)


最後までお読み頂き、ありがとうございました(*'▽')




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
キックボードの刑は永遠ではない。
やっぱ,この夜店!
夏祭り2014
海の外。
2013 保育園運動会
むかぁしむかし。
小学校運動会 2013
夏祭り
七五三
息子の誕生日
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 キックボードの刑は永遠ではない。 (2015-02-28 23:08)
 やっぱ,この夜店! (2014-08-10 22:01)
 夏祭り2014 (2014-07-24 15:28)
 海の外。 (2014-03-16 14:35)
 2013 保育園運動会 (2013-10-21 22:31)
 むかぁしむかし。 (2013-10-08 21:19)
 小学校運動会 2013 (2013-10-03 22:45)
 夏祭り (2013-07-27 10:44)
 七五三 (2012-11-26 12:10)
 息子の誕生日 (2012-04-18 00:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 運動会