ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年07月09日

今週末は!

今週末は!




こんにちはクラッカー
あっっっっついですねぇぇぇぇ汗

今週末、katayan家にとってはかなりの遠征となる川キャンプでっすチョキ

子供達のは釣用に買ったもので古いのですが。。。
この写真の扇風機はのんたみ家に買って頂いたもので、もう一台家にあるのは非力で。。。
この暑さ、暑がりのkatayan家が乗り切れるのかが毎日心配です。。。
電源なしサイト、炎天下で どうしよう。。。
虫対策、暑さ対策、採集対策と頭こんがらがってます汗

でもでも楽しみでたまりませんチョキ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
こんなに遠い?IKEA。
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
新規色々♪
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末の準備!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 こんなに遠い?IKEA。 (2014-05-26 22:57)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 新規色々♪ (2013-10-16 10:41)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末の準備! (2013-09-10 20:53)

Posted by katayanママ at 19:54│Comments(24)雑記
この記事へのコメント
こんばんは

今日は凄い暑い日でしたね~。
暑さ対策の扇風機必須ですね。
我が家も最近購入しましたが。
これは凄いですよ~。近日レポ予定ですのでよろしければ~。
川キャンプ楽しんでくさいね~♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年07月09日 19:58
おお~@@!!

暑がりのkatayanファミリーが夏キャン!!

これは見もの・・・・いや、楽しみです(笑) (^m^)

川でたっぷり涼んで、楽しんで来て下さいね^^
Posted by mappymappy at 2013年07月09日 20:53
こんばんは(^^)

のんたみパパもゴーグルセット買いました^ ^

去年は子供のしかなかくて悔しい思いしたんで(~_~;)

暑いキャンプ楽しんできて(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年07月09日 21:07
こんばんわー^^

あーー!冷たい川にダイブしたいw

ライフジャケットも必須ですね^^

そー言えば、春に買ったライジャケ、まだ、未使用だ・・・。
Posted by mabiomabio at 2013年07月09日 22:32
おおお!
川キャン!
うちは今年はシュノーケルセットを買わされました。
私? 私はコンタクトレンズ入れてるので顔は水につけません(笑)

気をつけて行ってきて下さいね!
Posted by ぽんかん at 2013年07月09日 23:37
遂に、初、川キャンですね。(^-^)
遠征と言うのが気になりますが、四国方面かな?

川キャンの正しい過ごし方は、何かする度に、ドボン。
これしかありませんよ。
川に入れば天国ですから。
設営しては、ドボン。食事の準備が終わればドボン。食べたらドボン。
これでしょ。

ママさんも川に入らないと、参ってしまいますよ。

それじゃ、楽しんで来て下さいね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年07月10日 00:11
おはようございます♪

川キャンまだ行ったことないので行ってみたいです(^^;

一度、四万十のかわらっこだったかな?
予約しようとして断念したことが。。。

うちのワンコを川でおもいっきり泳がせてやりたいんですけどねぇ…

うちは3連休、標高の高いところへ遠征に行ってきま~す…

川キャン楽しんで来てください(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2013年07月10日 07:55
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

遠征の〜てとこがポイントですね!
どこだろ〜♪

正解は連休明けですね〜

お土産いっぱい楽しみにしてます!
レポ土産ね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっち at 2013年07月10日 08:10
★欲望ジャックさん、こんにちは^^

SUGOI?めっちゃウケました><「
めっちゃいいじゃないですか!私も欲しかった♪

月曜は調子悪かったので
クーラー使っちゃいましたが
子供が帰るまでクーラー付けずに
キャンプに向けて汗だくで家事を頑張ってます!!^^
でもシャワー浴びる回数増えて
洗濯物も増えて省エネではなさそう(笑)
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:33
★mappyさん、こんにちは^^

も~すごいでしょ??(笑)
この暑さの中、我が家が。。。
キレイで素敵な川があるということで
今回挑むことになりました><「

川はホントに冷たい!ってこと
実証してきたいと思います♪
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:36
★のんたみパパさん、こんにちは^^

ふぁー!今日もあっついですねぇ~><「
と、同時に三連休が不安です。。。

パパさんも暑いキャンプ(笑)楽しんできてくださいね♪
どちらが暑いか勝負です!!^^v

我が家も今期一度、そちらのキャンプ場に絶対行きたいです♪
レポ、待ってますよぅ~^^「
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:41
★mabioさん、こんにちは^^

ほんま連日、川にダイブしたくなるよな
暑さですねぇぇぇ~^^;

え?ライジャケ使ってないってもったいな!^^
でもmabioさん家はまだお子さんが小さいので
川はしんどいですよねぇ。。。

と、同時にまだまだこれからお子さんとキャンプ
楽しめるのがうらやましいです^^「
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:48
★ぽんかんさん、こんにちは^^

シュノーケルお持ちでなかったのですか!?
川キャンプベテランの
ぽんかんさん家がなんてビックリです^^「

今年は娘さんもドップリ水中を
楽しめるのですね!!^^「

ありがとうございます♪
気をつけて行ってきます!^^「
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:52
★まっさん、こんにちは^^

遠征は海山なんです!!^^v
うちから遠いでしょ??^^
初めてで安全運転で買出しとかしてたら
4時間以上?は掛かるかと。。。
私、運転できないんでパパに頑張ってもらいます^^「

ほんまドボン三昧になると思います^^v

娘がすぐあがろう!とか言い出しそうで
私は今回入らないことにしました(泣)
足だけは常に浸けとこうと思ってます♪
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 11:57
★super3720さん、こんにちは^^

superさん家も川キャンプはまだだったのですか?^^

ほんまですよねぇ^^
娘さんとワンちゃんが楽しそうに泳いでる
カワイイとこ想像できますよ♪

標高高いとこ!涼しそう!楽しそう♪
お互い遠征ですね^^(ワクワク)
レポ楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 12:01
★ハルっちさん、こんにちは^^

海山なんです♪
遠征ですよね!?(笑)
いつも2時間かからないとこばかりなんで
今回は気合い入ってます!!^^v

ここんところ急に暑くなったんで
熱中症がすごく心配です><「
OS-1ゼリーが子供達好きなんで
持っていこうと思ってます^^「

シミ、そばかすがお土産になりそうです♪(笑)
Posted by katayanママ at 2013年07月10日 12:07
こんちわー♪

僕も先週海山行ってきましたよ~♪

水の透明度は・・・そりゃ奇跡的でしたよ。水温もそこまで低くないので

この暑さだと一日中はいっていられますねぇー

小さいボートやボディボードなんかを持っていかれたらベストに楽しめるはずです

ただ日にもよるんでしょうが海山の夜は暑いです・・・テントで寝れませんでした

青天井コット寝+扇風機で僕は寝ましたよ。蚊とブヨはまったくいませんでした

水遊びと熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね(^_^)/
Posted by こーちゃん at 2013年07月10日 16:16
こんばんわ~

今週末ついに海山ですね!

海山もやっぱり暑そうですね。
子供達は川遊び、かなり楽しみにしてるじゃないですか~(^^)

我が家も9月に行く予定なんです。
katayan家のレポで予習していきますのでよろしくお願いします(^^)/
Posted by ウシコウシコ at 2013年07月10日 23:10
こんばんは。

いよいよですね。

現地でkatayanママさんを見つけられるかな?

実は先週末も行ってました。

手抜きレポですが役に立つかも?
Posted by こんた at 2013年07月10日 23:40
こんばんは~~

海山にいかはるんですね(*^_^*)

川遊び、楽しいやろうな~~
気をつけて楽しんできてくださいね。

我が家も今週末はちょっと足を伸ばして涼しいとこ行ってきます。
Posted by mayumimayumi at 2013年07月10日 23:51
★こーちゃんさん、こんばんは^^

お疲れ様です!^^
先週行かれたのですかぁ^^「

アドバイスありがとうございます~><「
川キャンプも海山も初めてなんでアドバイス
めっちゃ助かります♪

ぎょえぇぇぇ~!!@@「
やっぱり眠れナイトだったんですか!!??
我が家みんな暑がりなんでめっちゃソレが心配でぇぇ

虫だけがめっちゃ嬉しい情報です^^
頑張って行ってきますねぇぇ^^「
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年07月11日 21:46
★ウシコさん、こんばんは^^

ありがとうございます!!!
覚えてくれていたんですね^^「(感動)
つ、ついにです^^「 ウフっ♪

お兄ちゃんは泳ぎ得意なんで
めっちゃ楽しみにしていますが
娘はキャンプは好きだけど
川にどう反応するかを心配してます^^;

9月前半連休ですか?(期待)
我が家も今期もう1回、子供の予定がまだ未定なのに
海山予約入れてます♪
ぜひ、お会いしたいですぅぅ~^^v
先輩面できるように勉強してきますね♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年07月11日 21:52
★こんたさん、こんばんは^^

ありがとうございます!♪☆
コメントさせて頂きたかったのですが
閉じられていたのでコメめちゃ嬉しかったです^^「

「こんたさん、海山2013」 の幕開けですね~♪
めっちゃ驚異の日帰りされてませんでした??
帰り方、ぜひご伝授下さいm(_ _)m

めっちゃふっとい35歳のおばさん、
それが目印です(笑)

主人も私以上にこんたさんファンで
海山のことは特に勉強させてもらってますm(_ _)m
今からお会いできることを楽しみにしています♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年07月11日 21:59
★mayumiさん、こんばんは^^

そうなんです!^^「
海山なんです♪
3月に主人が耳腫らして頑張って
電話して予約とってくれました^^「

mayumiさん家はどこでしょか?(ワクワク)
mayumiさんのレポは
ちゃんと構成されてお写真も素敵なんで
本にできそうなブログですよね^^「

涼しいとこ、いいなぁぁ^^「
レポ楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年07月11日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は!