ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年10月16日

新規色々♪



のーり、のーり、のりかえらないぃ♫
字余り。
やっとこさ、スマホデビュ^_^

これでブログアップ回数増えるかな??
今週末は何が何でも出撃するぞぃ!
焚火したぁい(^O^)



新規色々♪



今年は秋キャンプを満喫できなかったな。。。
ということで、今週末は焚火まつりだぁ!!!(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
こんなに遠い?IKEA。
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末の準備!
今週末は!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 こんなに遠い?IKEA。 (2014-05-26 22:57)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末の準備! (2013-09-10 20:53)
 今週末は! (2013-07-09 19:54)

Posted by katayanママ at 10:41│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
スマホデビューおめでとうございますm(__)m

これであんなことやこんなことできますね(笑)

美味しそう…(*^^*)
Posted by super3720super3720 at 2013年10月16日 11:03
こんにちは♪

スマホデビューですね~!
では早速今週末、焚火実況ブログ待ってます♪♪

今週も我が家はお休みなので、うちのキャンプ魂も一緒に焚火の中に放り込んどいてください~(。-人-。)きっとよく燃えます。。。(笑)

栗ごはん、おいしそうo(^▽^)o
Posted by chii at 2013年10月16日 13:21
こんにちは(^^)

ママさんスマホデビューおめでとう\(^o^)/

焚き火するにはちょうどいい季節なんで、わが家の分まで楽しんできて下さい(^_^)
Posted by のんたみパパ at 2013年10月16日 15:47
Σ(゜▽゜ノ)ノ エエッ!!
イイなあイイなあ~^^

最近のスマホはコンデジを凌駕する性能ですものね^^
栗ごはん、すっごく美味しそう^^!!

焚火タイム 楽しんで来て下さいね^^
Posted by mappymappy at 2013年10月16日 21:34
ご無沙汰しております。

先日、のんたみさんに、「最近katayanさん静かみたいやけど、どうしたん?」って聞いていた所だったんですよ。
今週は、憂さ晴らしするみたいで、豪快に燃やしてやって下さいな。

スマホね。やっぱりいるかな。
ガラケーと料金はそんなに変わらないので、私も悩んでるところです。
やはり、いりましたか?(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2013年10月17日 00:15
★super3720さん、こんにちは^^

恥ずかしいくらい遅いデビューです(笑)

なかなか携帯に依存しないので
キャンプの時は頑張ってレポの写真を撮りたいと思ってます♪

栗ごはん、初めて最初から作ってみました^^「
皮むき大変><「
Posted by katayanママ at 2013年10月17日 11:35
★chiiさん、こんにちは^^

焚火実況ブログ! いい案ですねぇ♪

chiiさん家もキャンプに行きたくてうずうず病が。。。?

キャンプ魂、お預かりいたしましたっ!(笑)

日曜のお天気が??

栗ごはん、めっちゃ美味しかったのですが
皮むきが大変でした^^;
Posted by katayanママ at 2013年10月17日 11:40
★のんたみパパさん、こんにちは^^

ほんま、やっと出撃ですよぉ。。。
のんたみ家の 行ってきます専門になりつつあるブログ(笑)
いつもハンカチくわえて見てましたぁby横山たかし?

焚火するにはちょうど良い季節、通り越して
寒くておこもりな季節になってきたかも??(笑)

夜中到着、早朝帰り、期待して待ってます^^「
Posted by katayanママ at 2013年10月17日 11:51
★mappyさん、こんにちは^^

ガラケーず、結成したばかりなのに
こんなカタチで解散という運びになりました。。。(笑)

機能あってもmappy師の様に腕がないので
宝の持ち腐れになるのがオチです^^

焚火タイム、楽しんできますね♪
Posted by katayanママ at 2013年10月17日 11:57
★まっさん、こんにちは^^

ご無沙汰しております^^「

ほんま用事や行事や主人の仕事や悪天候など
今年の秋はキャンプを満喫できないまま終わりそうです(泣)

妊娠説とかでてますが(笑)毎日、仕事もせんと
遊びまくってるグータラ主婦で元気にしています♪

料金、変わりませんか??
私は3000円くらい上がりそうなので
主人に見張られてます(笑)
Posted by katayanママ at 2013年10月17日 12:03
おはようございます。

ついに、スマホデビューですね!
ガラケーズがどんどん減っていく~(涙)

今週末、出撃なんですね~

天気が微妙になってきたけど、雨雲吹き飛ばして
焚き火タイム楽しんでください。

焚き火実況レポ楽しみです♪
Posted by ウシコウシコ at 2013年10月18日 09:41
★ウシコさん、こんにちは^^

ガラケーず、一か月ももたず?に
退会?卒業?(笑)という運びになりました。。。(泣)

ウシコさんのスマホデビュー、
待ってますね♪

実はあまりにも雨が降り続くそうなんで
今、出撃しようか考え中な軟弱キャンパーです。。。(笑)

晴れ家族、このままいくと格下げになりそうです^^;
Posted by katayanママ at 2013年10月19日 09:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規色々♪