ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年05月26日

こんなに遠い?IKEA。


こんにちはぁ*\(^o^)/*

3月末からIKEAに行きたくてウズウズしていたのに
毎年、この時期から売り出して
アウトドアで使えそうな夏アイテムは
限定だったりするし

週末は混むので家族も敬遠しがち。
平日もなかなかお友達と時間が合わずで
やっとこさ朝から夕方までのひとりTIMEができたので
初めてひとりで
初めて自転車で
先、先週の金曜日いってまいりましたぁ〜

ごめんなさい、
賞味期限切れのネタとなってるかもですテヘッ

10~12センチ角くらいの小さめですニコニコ 同色のトレーになるお皿とコップもあります♪

4個セット。 青と白と赤のコントラストがいいぃぃ~クラッカー

私の中で今、ストライプがブームアップ ええわぁぁ~♪  王道だけど88年にめっちゃ流行ったん濃い記憶(・´з`・)TUBE?



コスパ、スタッキングと共に最高♪ ペラってなくて丈夫そう!!



薪ラック♪  ではなくブックなんちゃら~  まだまだあるYOびっくり



今年度もありましたコチラ♪



今年は起き上がりこぼし?的なのがいっぱい。



でっかいこぼし。。。



に、連なったこぼし。。。(笑)



3色の展開となっております♪



盆踊りもあったのかな? すでに売り切れ??



持ち運びも肌触りもよさげ~  ござでござる。。。







去年買い損ねた鳥ぃ~キラキラ  可愛かったなぁぁぁ



あらあら、こんなものまでっ!



イスも色々ありましたがこれがコンパクトで良かったです♪



去年に買ってもう出ないかなぁ?と想っていましたが

シリーズ化してるのか新色で登場♪  もーいらんのに、カトラリーも買ってもたー汗 ナイフも付いてて可愛かった♪



どれもまだあると想うのですが限定商品は再入荷しない可能性があるので
ネットで店舗ごとに在庫検索が簡単にできるのでぜひ、お求めの際は確認してから行って下さいねぇぇニコニコ



コチラは、比較的、新しい情報??(笑)
昨日、カインズホームへ久しぶりに連れってもらいましたぁぁ( *´艸`) 

PB商品が充実していてデザインもシンプルでカインズめっちゃ好き♪ でも遠い。。。
市内にできてほしいなぁぁぁ~

こちらも毎年、入って左手、自転車売場手前にアウトドアコーナーが充実しております♪

PBのキャンプ柄風のイスが気になりました( *´艸`)

このグラスがとても可愛かったです♪ もちろんプラスティックハート

デカンタ好きの私は蓋があったら即買いでした(*´з`)  緑なんもかわうぃぃ♪




頭の中は相変わらずキャンプ一色ですが、今月も来月も学校、保育所のイベントが各々あります。。。

主人のお休みも少ないし、どこかでめっちゃ暑くなる前に行きたいと思ってます( ;∀;)「 

最後までお読み頂き、ありがとうございました~ドキッ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
新規色々♪
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末の準備!
今週末は!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 新規色々♪ (2013-10-16 10:41)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末の準備! (2013-09-10 20:53)
 今週末は! (2013-07-09 19:54)

Posted by katayanママ at 22:57│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~~

自転車で行ける距離にあるなんていいなあ。
もし、自転車でいけるとこにあったら会社帰りにちょくちょく寄っちゃいそうやわあ。

青って好きな色なんでほしいなあ。

カインズはうちも時々いくけど、いろいろとお安くて助かるよね。
最近はホワイトガソリンはいつもカインズで買ってます。
Posted by mayumimayumi at 2014年05月26日 23:06
こんばんは~♪

ござるでござる~
こぼしのこぼしのでっかいこぼし~

一緒に叫びたくなったーイエイイエーイ♪
みたいな>▽<(爆)

光るバードまで!!!(笑)

一緒に回った気分でした~ありがとう^▽^)ノ♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月26日 23:40
IKEA情報有難うございます^^

起き上がりこぼし いいですねえ~!!
今度妻の実家に行った時は、ポーアイ店覗いてみよっと♪

ホント、自転車で行ける距離にあるなんて羨ましい!
Posted by mappymappy at 2014年05月26日 23:41
おはようございます。
IKEAは先月行きましたが、ちょっと早かったのか、アウトドアなのはまだ無かったです。
GWあけが狙い目やねんね。
また行って来なくては!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年05月27日 07:11
★mayumiさん、こんばんは^^

コメントの返事が遅れましてすみませんm(_ _)m

ごめんなさい、ぜんぜん、いけてなくって(笑)
40分程かかりました。。。

オーキャットまで15分もあれば自転車で行けるので
そっから無料送迎バス乗ればと後から後悔。。。(笑)


青! いいですよねぇぇ~( *´艸`)
とくに、初夏や夏は青に目がいきます(^_^)v

カインズ、好きなんですよー(*^_^*)「
Posted by katayanママ at 2014年05月28日 18:43
★ハルっちさん、こんばんは^^

コメントの返事が遅れましてすみませんm(_ _)m

のって頂いて、ありがとう♪

光バード、めっちゃ可愛かったYO(*^_^*)「

ハルっちのサイトでなら似合うよきっと♪

ほんまー、お次はぜひご一緒、
お願いしまーす(#^.^#)「
Posted by katayanママ at 2014年05月28日 18:48
★mappyさん、こんばんは^^

コメントの返事が遅れましてすみませんm(_ _)m

お礼だなんてとんでもない!( *´艸`)

mappyさんFさんもぜひ近々、訪れてみて下さいね♪

ごめんなさい、近くて遠い, IKEAでした(笑)
多分、自転車では二度と。。。(笑)( *´艸`)
Posted by katayanママ at 2014年05月28日 18:52
★ぽんかんさん、こんばんは^^

あら、3月下旬くらいから毎年
アウトドア出るのですが。。。。

そうでしたかぁ~( ;∀;)

ではまたすぐ行ってみて下さいね~♪
Posted by katayanママ at 2014年05月28日 19:36
こんばんわ~

IKEAまで自転車圏内なんですね~うらやましい。

ず~っとIKEA行きたいと思ってるんですけど
我が家からは遠くて遠いIKEAなんで、ほんとになかなか行けません。

IKEAもだけど、これからしばらくキャンプにいける日もないし
みんなのブログ&グッズで我慢です(T_T)
Posted by ウシコウシコ at 2014年05月28日 22:50
★ウシコさん、こんにちは^^

陸続きなら皆、自転車圏内。。。(笑)
というくらい、我が家からめっちゃくっちゃ遠かったです。。。(;´・ω・)

なめてました。。。(笑)

今日はASOKOに行ってきました♪
自転車なら断然、ASOKO堀江店の方が近いです( *´艸`)

IKEA行かれる場合はぜひASOKOとタイガーもセットで
キャンプグッツを探しに来てくださいね♪

なかなかキャンプに行けないのですか~( ;∀;)
今年もどこかでお会いできたら嬉しいです(*'▽')
Posted by katayanママ at 2014年05月29日 17:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに遠い?IKEA。