ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年06月17日

エアコン

6月15日金曜日 梅田のヨドバシカメラにリビングで使うエアコンを買いに行きましたアップ
休日に来ると大繁盛で店員さんもピックできないので
こういう、じ~っくり買い物したい時は主人の夜勤週の平日昼間を狙います電球
やった!!ガラガラのようですチョキ

エアコン


昨年から色々量販店を覗いていたのですが 16畳以上用になるとお値段がすごすぎて
日夜、頭を抱えていました男の子エーン
っと、狙っていたダイキンさんのが安い!と主人がヨドバシネットで発見びっくり
ということでヨドバシさんに久々に行くことなりました汗


色々店員さんと相談して~お値段がお得で狙いのダイキンさんのに決定しましたチョキ
長男が学校から帰ってくるのでダッシュすこーしだけおもちゃ売り場へ。
魔法少女系好きな娘は興奮してましたキラキラ




エアコン    エアコン

昨年は(うちのエアコンは夏場のみ使用)水漏れしながら最大級に温度を下げてもきかなかったねタラ~
でも君とも別れとなると 買った時とか思い出して少し寂しい。。。イママデアリガト。
エアコン



金曜購入で翌、土曜朝9時には取り付けチョキ
どんだけ進化しても室外機の大きさはコレなんですよね~汗
うちはベランダが非常に狭いのでマイリマス。。。
段取りの良い工事やさんで難なく取り付け完了びっくり
エアコン    エアコン

頼みます~びっくり

かなりお高いお買い物。今回は末永ぁ~くうちらを快適に涼めて下さいねハート

エアコン




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
こんなに遠い?IKEA。
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
新規色々♪
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末の準備!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 こんなに遠い?IKEA。 (2014-05-26 22:57)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 新規色々♪ (2013-10-16 10:41)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末の準備! (2013-09-10 20:53)

Posted by katayanママ at 20:50│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは♪

16畳以上のエアコンとはかなりの豪邸ですね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

我が家も買い替えが必要ですがね。。。諭吉さんが行方不明
なもんで買えまへん(ノ∀`) ペチッ
Posted by まっさんふぁみりぃ~ at 2012年06月20日 12:30
★まっさん、こんばんは~^^

豪邸なんてとんでもない!!!><
テレビで取り上げられるんちゃうか?(笑)
というくらい極小住宅ですよ!!
でも広かったらお掃除が大変なんでこんなくらいでいいかな^^

まっさん家でもエアコンのききが悪いですか~(泣)
8月で結婚して丸10年なんですが
それと共に噂どおり、電化製品がつぶれていきますわ~(笑)
Posted by katayanママ at 2012年06月20日 19:24
こんばんは^^

エアコン、ウチも寝室のエアコンが15年以上経ってるから
替え時なんですよね。
とにかく「グワン~グワン~」と音がうるさくて(^^;

ラピュタのゴリアテみたいな音がしてます(^^;

電化製品、大物が壊れるとイタイですね~。
Posted by mappymappy at 2012年06月20日 20:51
★mappyさん、こんばんは^^

あら~><寝室つぶれるとヤバイですね><
エアコンって家電の中でもホンマにお高いですよね~><

ラピュタ好きですか?^^
息子が大好きで何回もDVD観てます。。。

キャンプ以外にお金かけたくないですよね(笑)
Posted by katayanママ at 2012年06月20日 22:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン