ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年06月20日

魔法のジョッキとぽん酢

父の日に合わせたのか、このセット販売のジョッキを知ってはりますか?
魔法のジョッキとぽん酢


息子のはからっぽです汗
将来、絶対に酒飲みになりそう汗
魔法のジョッキとぽん酢    魔法のジョッキとぽん酢

晩ゴは~♪神座、中盛りアップ主人のニラとにんにくたっぷり・・・
魔法のジョッキとぽん酢



以前からメディアで取り上げられ、たけ吉さんも絶賛の勝貴屋のぽん酢
先週の雨上がりのローカル番組で取り上げられ、トドメをさされたので
近くに行ったので寄ってみましたアップ
奥様はめちゃくちゃお優しい方でテレビ出演の感動を伝えたら照れて喜んでくださり
素敵さが溢れ出てましたキラキラ

魔法のジョッキとぽん酢    魔法のジョッキとぽん酢

ぽん酢好きの我が家。数々のぽん酢を口にしてきましたが
ドギモ抜かれましたびっくり最後まで薄まっても橙とゆずのお味が残ってるのですびっくりそれでいて塩っ辛くなく、子供にも最適ですびっくり
これ食べたら他のぽん酢は食べれなくなるウワサはホンマですねテヘッ

魔法のジョッキとぽん酢



言うまでもなく、次の日のお昼に冷しゃぶ、夜にはカツオのたたきのポンズづくしになりましたテヘッサラダもぽん酢でぴよこ3
このジョッキで飲むビール、この夏の定番になりそうですキラキラ
魔法のジョッキとぽん酢




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
大量ゲットん。
レッケル
お酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 大量ゲットん。 (2013-10-20 20:22)
 レッケル (2012-09-05 22:22)
 お酒 (2011-11-26 11:35)

Posted by katayanママ at 22:43│Comments(14)お酒
この記事へのコメント
こんばんは♪

勝貴屋のポン酢か((φ(・д・。)ホォホォ
初めて聞きました~早速ググってみましたが
地図を見るとたまにお店の近くへ行くのでチャンスが
あれば買ってみますわ♪

キリンのジョッキセットは知らなかったな。。。
冷たさ2時間!( ゚д゚)ホスィ
Posted by まっさんふぁみりぃ~ at 2012年06月20日 23:35
おじゃまします^^

勝貴屋さん、行かれたんですね~^^
ここは仕事の取引先の社長なんが
友達で、その社長から紹介してもらいました^^
って、言っても20年も前ですが(笑)

ちょっと割高ですが、かな~り濃い~ので
使用量は少なくて済んでますんで
結構長持ちします^^
セコイ話ですが(笑)

これで湯豆腐~
あ~食べたくなってきましたがなぁ~(笑)

魔法のジョッキ、もう売ってへんのかなぁ?!
Posted by たけ吉 at 2012年06月21日 08:52
おはようございます。

ポン酢はミツカンのを長女がなんにでもかけて食べていますが、僕は鍋のときには四国から取り寄せたポン酢を使っています。

農家が手絞りで作ったポン酢で、風味豊かで美味しいです。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年06月21日 10:27
★まっさん、こんばんは^^

近くに寄ることありなら
絶対手にしてみて下さいね^^v

ジョッキセットはなかなか売ってないみたいで
私はイチローさんのCMで知ったのですが
見たのは1回きりです^^

飲兵衛の主人はビールの冷たさ2時間も
保つ必要ないんですけど(笑)
でもジュースも氷がなかなか融けずにめちゃ良かったです^^v
Posted by katayanママ at 2012年06月21日 18:23
★たけ吉さん、こんばんは^^

行ってきましたぁ~^^
良く周辺をうろちょろしてるので
いつか行きたいなぁ~って思っていて
ようやく願いが叶いました^^v

ほんま、たけ吉さんは美味しいもの知ってはりますよね~><
ハズレなしですわぁ~♪

次は中瓶買ってみます^^v
息子も残り少なくなったぽん酢を見て
はよ買ってきて~の嵐です^^

ジョッキは限定販売ですよ!
まだあると思うので酒屋よりスーパー系へ急いで下さい!^^v
Posted by katayanママ at 2012年06月21日 18:33
★ピノースークさん、こんばんは^^

娘さん、私と同じ、ポンズァ~なんですね^^(erつけてみました)
うわ!!四国で取り寄せたポンズと聞いただけで
ヨダレが出てきます><

こちらのポンズを一口目を味わった時、
高知で食べためっちゃ美味しいカツオのたたきが
頭をよぎりました^^

ピノーさんオススメのポン酢も味わってみたいです♪
Posted by katayanママ at 2012年06月21日 19:19
こんばんは^^

ジョッキいいですねぇ~!

キャンプにも良さそう^^
フタがあるからこれからの季節、虫から美味しいお酒を
守ってくれそうですね。

ポン酢も美味そうですね!
冷しゃぶ&ビール・・・・夏の最強コンビですね^^
Posted by mappymappy at 2012年06月21日 19:32
★mappyさん、こんばんは^^

台風は大丈夫でしたかぁ~?

ジョッキ、いいですよぉ~^^
ビールはすぐに飲み干しますが(笑)
キャンプの時にジュースやお茶を
入れておいても冷え冷え~なんでほんま良さそうです^^
フタ付やしキャンプ用に考えはったんかな?
ってくらい便利な品です^^

ぽん酢、機会あったら食して下さい♪
Posted by katayankatayan at 2012年06月22日 00:16
こんばんは~!!

僕も その番組、見てましたよぉ~!!^o^/

ここの お店?!と言うか工場?! は 家から数分の場所にあるんですが
お恥ずかしながら、一度も食べたことなかったんです。。。××
でも この記事見せてもらって、そんなに 美味しんなら一度チャレンジしてみようかと思います~!

ジョッキも魅力的ですね~!!
最近、本物のビールを買ってなくて。。。と言うより買う勇気がなくてついつい第3 か4 のビールで我慢してる今日この頃だったので、これを理由に一発
頑張ってみま~す!!

一緒にキャンプで 乾杯やっちゃいましょうねぇ~!!^^
Posted by 亀ちゃん at 2012年06月22日 01:24
こんにちは!

ポン酢おいしそう〜!!
魅力的!
我が家にもポン酢好きが沢山いるので買ってみたーい!
神座ラーメンも久々に食べたくなりました!
近々行っちゃいそうです(*´∀`人)
Posted by マイマイ at 2012年06月22日 11:14
こんにちは~^^


あ~~~~

そのジョッキ欲しかったんですよね♫
いいなぁ!2つも
でもビール好きじゃないんですよね・・・
あんまりお酒じたい飲めませんけど^^;
若い頃は呑めたんですけどね。
Posted by ヒーロ at 2012年06月22日 16:26
★亀ちゃんさん、こんにちは^^

番組、見てましたぁ?
私はいつも感動してウルウルしてしまいます^^

そうでした、亀ちゃんさんのお近くですよね~^^
気になりつつ、なかなか近いと行きませんよね^^
機会あったら(少し割高ですが)美味しいので食べてみて下さい^^

うちもジョッキを理由にビールを主人に買わされたカンジです(笑)
いつもは第3.4ビール専門です(笑)
まだ売ってると思うので買えるといいですね!!

ご一緒に乾杯できる日を楽しみにしています♪
Posted by katayan at 2012年06月22日 16:56
★マイマイさん、こんにちは^^

ポン酢、美味しいですよぉ~♪
マイマイさんとこからは少し遠いですが
近く来て思い出したら寄ってみて下さい^^v
カーナビでいけましたよ^^v

月1キャンプのマイマイさん家は
近々、出撃ですか??
レポ、楽しみにしています♪

神座も今は座席もファミリー向けなんでいいですよね~^^
でも今回、白菜が夏の味に変化してました(泣)
冬の白菜の神座は最高に美味しいですよね!!
Posted by katayan at 2012年06月22日 17:03
★ヒーロさん、こんにちは^^

おっひさしぶりな感じ?ですよね~?
お元気されていましたか?@@

さすがヒーロさん、ジョッキの存在知ってはりましたか~^^v
イチローさんの宣伝を1回しか見てないんですよね~><
宣伝が無くなったので
宣伝やる前に売れちゃったのですかね~^^:

私も若い頃はめっちゃ飲んでましたけど
妊娠出産授乳で10年は怖くて本気で飲んでないです^^
飲めないと飲みに行ってもドライバー役でヒーロさん、重宝されてそう!!

お久しぶりにお話できて良かったです^^v
Posted by katayan at 2012年06月22日 17:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法のジョッキとぽん酢