ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年02月08日

ラジコン病

こんばんは~^^
katayanパパでございます。

前回の自然の森のキャンプでお会いしたmabioさんに息子が大切なラジコンをお借りしました。

その時から息子はラジコン病にかかってしまいました。(笑)

毎日毎日、ラジコン、ラジコンとノイローゼになるほど念仏のように唱えられ、
根負けしてしまいました(笑)誕生日プレゼントの前倒し
そして、mabioさんからアドバイス頂いた、G-DRIVEに決定しましたクラッカー

ラジコン病





しぶい!!カッコイイですね~^^

ラジコン病



息子はゴキゲンさんですアップ
娘もなぜかハイテンション晴れ

ラジコン病



人に迷惑掛からないように!広い場所で!と散々言い聞かせて
明日からコレを持って赤穂へ牡蠣キャンプに行ってきます~車


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
今年もカニ祭り!
こんなに遠い?IKEA。
名店
アウトドア商品がやってくる!
古いキャンプ本。
心ブラ♪
今年最後の買い出し!(笑)
新規色々♪
COLUMBIA  PORTABLE  PLAYER
今週末の準備!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今年もカニ祭り! (2014-08-19 20:29)
 こんなに遠い?IKEA。 (2014-05-26 22:57)
 名店 (2014-04-28 23:45)
 アウトドア商品がやってくる! (2014-03-14 11:51)
 古いキャンプ本。 (2014-02-18 13:24)
 心ブラ♪ (2014-02-12 20:58)
 今年最後の買い出し!(笑) (2013-12-31 21:16)
 新規色々♪ (2013-10-16 10:41)
 COLUMBIA PORTABLE PLAYER (2013-09-26 11:52)
 今週末の準備! (2013-09-10 20:53)

Posted by katayanママ at 20:27│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
おはようございます。

今頃は、赤穂に向かってるとこかな?

今日からブロガーのスモユリさんが行かれてます(^^)

娘さんが小2ですが良く遊んでくれるので、Rちゃんと楽しく遊べると
思いますよ♪

来月の我が家の初張りが赤穂になりそうです\(^-^)/
予約はまだなんてすが・・・(^^;

寒いので風邪をひかないように楽しんできてくださいね(^-^)
Posted by のんたみ at 2013年02月09日 08:36
こんにちは。
今頃、赤穂に向ってるころですかね(^_^)
ラジコンかっこうぃ〜!
うちの旦もたけ吉さんのヘリ見て
欲しいとか言ってます(笑)

気を付けて行ってきて下さいね。
Posted by マエダマエダ at 2013年02月09日 08:38
こんばんわー^^

いやー、余計なもん覚えさせちゃってw
このタイプは、意外とシッカリ遊べるんでいつもお勧めしてます^^

さー、この先にラジコン沼が来ないことを願ってますw
だいたい、お父さんの方がはまりますからwww
Posted by mabio at 2013年02月10日 19:31
こんばんは。。。

牡蠣おいしかったですかねぇ・・・

ラジコンいいですね。

私のうちにもたくさんありますよ・・・

こどもは遊びからも学びますから・・・
Posted by super3720super3720 at 2013年02月11日 20:39
★のんたみさん、こんばんは~^^

赤穂の牡蠣、うまかったよ~!
来月の赤穂の初張りキャンプ!楽しみやね~!

今回のキャンプでトータル、殻付牡蠣2キロと剥き身500グラム食べて来ました!
ほとんど私、katayanパパが食べました(笑)

寒さはほとんど感じず、日中はほぼ半袖状態でした(笑)
Posted by katayanパパ at 2013年02月11日 21:23
★マエダマエダさん、こんばんは~^^

ラジコンいいですよね~^^
ヘリも家でブンブン飛んでます(笑)

今回のラジコンもいい走りしてくれました。

是非、旦那さんに買って買ってあげて下さい。

さっきブログ見せて頂きましたが、朽木えらいことになってますね(笑)
Posted by katayanパパ at 2013年02月11日 21:27
★mabioさん、こんばんは~^^

めっちゃいいラジコン教えて頂いて、ありがとう御座います。

お値段も手ごろで、いい走りしてくれて、丈夫で!
子供も満足しています。

私も楽しみました^^

沼が見えかけてます(笑)
Posted by katayanパパ at 2013年02月11日 21:31
★super3720さん、こんばんは~^^

牡蠣たっぷり食べてきました^^

ラジコンも楽しくていいキャンプになりました。
super3720さんがはまってるのですか~?
私も少しやらせてもらいましたが、楽しいですね^^
はまりそうです(笑)

遊びもいいのですが、勉強ももう少ししてもらえれば。。。。。^^
Posted by katayanパパ at 2013年02月11日 21:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジコン病