ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年09月21日

2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目

9月15日~9月17日 2泊3日で自然の森ファミリーACに行って来ました~びっくり

2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


朝は6時ごろみんなで目を覚ましました晴れ
定番のランチパックでトラメジーノのトンジルーノアップ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



あら、パパさん、乗っちゃいましたか。。。娘はお決まりのポーズぴよこ3
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



たけ吉さんとぽん吉さんが遊びに来てくれましたキラキラ
一泊なんで名残おしいですぴよこ2
しばしお話させて頂いて、なんと!子供たちを散歩に連れて行ってくれることになりましたダッシュ
お相手してもらうとめっちゃ助かります男の子エーン
娘は少し人見知りですがたけ吉さんとぽん吉さんが大好きなんで喜んでついて行きましたニコニコ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


カニ取り名人たけ吉さんアップ大漁ですチョキ
ほんとに何から何までお世話になりましたぁm(_ _)m
次回お会いできる日を楽しみにさせて頂きます。ありがとうございましたキラキラ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



たけ吉さんとぽん吉さんがお帰りになった後、みんなでシャワーに入りスーパーへ買出しアップ
本日はなぁんと娘ちゃんの3歳のお誕生日ハート
簡易スポンジケーキに簡易ホイップされてあるチョコクリームを塗ってケーキ作製キノコ2
一瞬でもためらうと炎天下の中、溶けるので急いで作ります(笑)

2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


チョコペンの溶けが悪くて字が書きにくい。。。ここはご愛嬌で(笑)きのこの山とコンペイトウでデコ黄色い星
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



とくに娘は夫婦二人だけで必死に育てて来たのですっごく感慨深いです男の子エーン
産まれてきてくれて本当にありがとうキラキラ
これからもずっと家族一緒に毎日笑ってシアワセになろうねキラキラ
そしてキャンプも行きまくろうねハート
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


パパは手羽とか業務用の鴨ハムを燻製したりして午後を満喫アップ鴨ハム、半端なく美味しいハートオススメですピンクの星
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


夜は枝豆やらお刺身やらサラダやら鶏軟骨を焼いたりぃ。
ケーキ食べたわりには良く食べたなみんなニコニコ
この夜も星がきれい過ぎてコットで子供たちに星をみせて
息子はずっと見たかった人工衛星とながれ星を見つけることができましたびっくり
この夜も子供達は21時前には就寝(笑)
その後、風がきつくて焚火はしないことにして星を肴にまったりすごしましたキラキラ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目






###############################################################






3日目の朝はちっちゃいチキンラーメンとランチパックでトラメジーノ。
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



トラメジーノでホットサンドにするとほんとおいしぃぃ~キラキラ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目   2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目


ホットコーヒー!!インスタントでなく豆から挽いていつかは飲みたいびっくり
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



完全元気になったお兄ちゃんは朝から昨日できたお友達と遊びまくり!
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



うさぎ小屋に必死で兄を誘う娘(笑)こちらは管理棟前。炊事場、おトイレ、シャワーが近くてほんと便利だけど
日帰りや帰られるお客さんの車が早朝から夕方まで以外は常に行き来しているので小さい子には危ないです。。。
でもだいたいのドライバーさんが注意して走ってくれてます^^
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



車が激しくなってきたので仕方なく私が子守りしているあいだにパパさん頑張って撤収完了!
風がすごかったのでブルーシートたたむ時、飛ばされそうになって必死でした(笑)
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目



昨日の夕方にお天気博士、管理人様に撤収日のお天気を聞いたら昼までには撤収したほうが~
との事。さっすが管理人様!撤収終えた11時半頃から雨は降りませんでしたがすごい雲がやってきましたビックリ

撤収後、名残惜しく少しだけまったりして
近くの方に挨拶を済ませて帰りました。
今回お世話になった皆様、そしてたけ吉さん、ポン吉さんの沢山のお話と色んな頂物。本当にありがとうございましたキラキラ
最高の秋の気配感じれたバースデーキャンプになりましたキラキラ
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目





これでレポを終わります。ありがとうございました^^



同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事画像
2014年 12月 自然の森ファミリーAC
2014年 1月 2回目 自然の森ファミリーAC
2014年 1月 自然の森ファミリーAC
2013年 3月 自然の森ファミリーAC mappyさんと再会キャンプ
2013年 2月 自然の森ファミリーAC
2013年 1月 自然の森ファミリーAC(新年会キャンプ) 2日目
2013年 1月 自然の森ファミリーAC(新年会キャンプ) 1日目
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 1日目
2012年 GW 自然の森ファミリーAC
同じカテゴリー(自然の森ファミリーAC)の記事
 2014年 12月 自然の森ファミリーAC (2014-12-22 21:07)
 2014年 1月 2回目 自然の森ファミリーAC (2014-01-29 12:26)
 2014年 1月 自然の森ファミリーAC (2014-01-16 19:06)
 2013年 3月 自然の森ファミリーAC mappyさんと再会キャンプ (2013-03-11 20:52)
 2013年 2月 自然の森ファミリーAC (2013-02-05 20:29)
 2013年 1月 自然の森ファミリーAC(新年会キャンプ) 2日目 (2013-01-25 08:05)
 2013年 1月 自然の森ファミリーAC(新年会キャンプ) 1日目 (2013-01-22 15:04)
 2012年 9月 自然の森ファミリーAC 1日目 (2012-09-19 22:32)
 2012年 GW 自然の森ファミリーAC (2012-05-07 11:08)

この記事へのコメント
誕生日おめでとう!! ティアラもしててめっちゃかわいいやん(^-^)

ケーキも手作りでおいしそう!



しかし燻製を見てたらよだれが・・・

わてはまだ燻製ができないので、今度教えてちょんまげ!←古すぎる?(笑い)
Posted by のんたみパパ at 2012年09月21日 13:33
こんにちは。

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いつもながら豪勢なお食事で、羨ましすぎます。
鴨ハムの燻製なんて、僕の口には一生入らないでしょうね。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年09月21日 14:53
こんばんは^^

\(゜▽\)(/▽゜)/おおっ!バースデーキャンプだったんですね!!
おめでとうございます^^

いや~、豪華な食事ですね。
いつかまたご一緒する時は、ぜひ鴨ハムをご馳走になりたいです^^

あ、パパさんハンモックに乗ってるw
耐久性もばっちりですね(^^)v
Posted by mappymappy at 2012年09月21日 19:26
★のんたみパパ さん

こんばんは~^^

ありがとう!
実は去年も娘の誕生祝い、自然の森で行いました(笑)
去年は雨の中、テント内でティアラしてケーキ食べました(笑)

燻製、10月やりまくろう!めっさ美味いよ~~!!
Posted by katayanパパ at 2012年09月21日 23:47
★ピノースークさん

こんばんは^^

ありがとうございます!

鴨ハム、緑の看板の業務用スーパーで178円で手に入ります^^
なので、お口に入りますよ~(笑)
Posted by katayanママ at 2012年09月21日 23:51
★mappyさん

ありがとうございます!

そうなんです!バースデーだったのです!
誕生日なので少し豪華にしました(笑)
ぜひ鴨ハムをご馳走させて下さい~^^再会を楽しみにしております!

パパさん乗っても何とか耐えてくれました(笑)
Posted by katayanママ at 2012年09月21日 23:57
おはようございます。

業務用スーパーで売ってるんですね!
情報ありがとうございます。
早速仕入れてきます(^^)
Posted by ピノースーク at 2012年09月22日 09:01
お嬢ちゃん 誕生日おめでとう~

キャンプでお誕生日会なんて素敵
しかも、手作りのケーキでお祝い 最高
料理も全部美味そう。
天気もよくて、ええキャンプでしたね
トラメジーノの朝食、めちゃ美味そう 
欲しくなります

レポ楽しかったです ♪
Posted by ダッチ at 2012年09月22日 09:14
おじゃまします^^

えらいぎょうさん載せて頂きまして、
名人って、お褒めまで頂きまして(笑)
ほんまは、もう一泊しよか?!とも
行ってたんですが、最終日、お互い仕事なんで
バタバタで帰らなあかんので、
後ろ髪引かれまくり帰りました^^;

短い時間でしたが、パパさんと飲めたし
ママ、子供たちとも楽しく遊ばせてもらったので
ほんま充実した時間を過せました(^O^)
またタイミング合えば、ご一緒ください^^
ほんとうに有難う御座いましたm(_ _)m

まだRちゃんの小さい手のぬくもりが
残ってます(^O^)
Posted by たけ吉 at 2012年09月22日 09:18
★ピノースークさん、こんにちは^^

コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

緑の看板の業務用スーパー
ピノーさんのお近くにもありますか?^^
うちの近くに最近、新しくできたので
キャンプで食べれそうなものが沢山売っているので
いっぱいキャンプで試していきたいと思ってます^^v
冷凍の焼鳥セットとかどうかな~って^^
Posted by katayanママ at 2012年09月24日 09:29
★ダッチさん、こんにちは^^

コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございます!
いつかはダッチオーブンでスポンジケーキを
作ってみたいです^^あとパンも!^^

ダッチさんがトラメジーノを持っていないなんてビックリです!
豚まん挟んでもめっちゃ美味しいですよ^^

レポ、楽しかったなんて言ってもらえて
すごっく嬉しかったです(感動)
Posted by katayanママ at 2012年09月24日 09:35
★たけ吉さん、こんにちは^^

コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ほんと、もう一泊して頂いて私も
沢山、楽しいお話を聞きたかったです^^v

ややこしい(笑)子供達、旦那?(笑)の相手も
いっぱいして頂きましてありがとうございました^^
息子も娘も楽しすぎて帰ってからも
たけ吉さんとぽん吉さんとの思い出話をしょっちゅうしています^^

こちらこそまたタイミングが合えば
飲み会&キャンプでお会いさせて下さい^^

ほんとうに有難う御座いましたm(_ _)m
Posted by katayanママ at 2012年09月24日 09:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年 9月 自然の森ファミリーAC 2~3日目