ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年05月19日

ツッタカ、タッタッタァー♪

おはこんばんはドキッ

katayanパパが練りに練って(ウソ!)構想、2日。。。(笑)

〇ァイヤーブラスター焚き火

コッソリ、会社で作ってきましたチョキ

先週末にキャンプ予定があったのんたみパパさんに人柱になっていただき、試用。。。

なんとびっくり  好感触♪ だったそうです♪
噂ではモノホンよりいいかも?って嬉しい情報♪


ツッタカ、タッタッタァー♪




ツッタカ、タッタッタァー♪


自然の部分に蜜蠟ぬりぬり予定。  楽天で注文中ニコニコ

ツッタカ、タッタッタァー♪

すべて廃材使用(笑)

はじめ、あまり興味のなかった私も早く使いたくてソワソワしてまいりましたっ(笑)

西川のりをのツッタカタッタッタァー♪を踊りたくなりますねクラッカー







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
イワタニ PICNIC PIC-1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)
 イワタニ PICNIC PIC-1 (2013-01-30 12:11)

この記事へのコメント
この記事読んだ後

パパさんがツッタカタッタッタァー♪やってる姿を想像してしまい・・・・
今 ボディーブローのような笑いがジワジワと押し寄せております(笑)

さすがパパさん器用ですね!!
使用レポ、楽しみにしております。



ツッタカタッタッタァー♪画像も(笑)
Posted by mappymappy at 2014年05月19日 23:24
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

御無沙汰しております。

のんたみさんに見せて頂きましたよ、これ。
写真にも撮らせて頂いたのに、記事に載せるの忘れておりました。m(_ _ )m

吹き出し口の径が、モノホン?より狭くなってるので空気の勢いが強いし、息も長持ちするみたいですね。
さらに、持ち手が~~~で、使い勝手が良さそうでしたよ。

これが廃材とは、恐れ入りました。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2014年05月20日 02:00
じわじわくるw ツータカタッタッターw

でも、ホントに売り物にみえる!
パパさん器用やね!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年05月20日 07:20
おはようございます。

こういうのをきれいに作れるパパさん、尊敬する~~

で、私も今、ジワジワ~~とこみあげてきてます^m^
Posted by mayumimayumi at 2014年05月20日 08:34
おはようございます。

凄い!
とても手作りには見えませんね。

基本的に僕はビールを飲んで息を吹きかけるとクラクラするので放置プレーしかしないのですが、こんなに素敵なら欲しくなってきちゃいました。

これって手で消すってではできませんよね?
もしかして、会社でこけし作っておられるんじゃないでしょうねw
Posted by ピノピノ at 2014年05月20日 09:58
★mappyさん、こんにちは^^

(*'▽')「 ツッタカタッタッタァーにご反応、

ありがとうございます(笑)

ごめんなさい!( ;∀;)

パパは指示しただけで。。。
何もしていません。。。

今日届いた蜜蠟を塗る作業をします(笑)
Posted by katayanママ at 2014年05月20日 16:57
★まっさんさん、こんにちは^^

こちらこそ、ご無沙汰しております。

な、なんか予想外に使用感が良かったようで

本人、喜んでおります(笑)

会社の工場に転がっている廃材で作ったそうです(*^^)v
Posted by katayanママ at 2014年05月20日 17:01
★ぽんかんさん、こんにちは^^


(*'▽')「 ツッタカタッタッタァーにご反応、

ありがとうございます(笑)

パパはぜんぜんなんですよ!

EXILEのあつし似の方に作って頂きました( *´艸`)
Posted by katayanママ at 2014年05月20日 17:05
★mayumiさん、こんにちは^^


(*'▽')「 ツッタカタッタッタァーにご反応、

ありがとうございます(笑)

ごめんなさい、、、(/ω\)

おっちゃん、何もしてないんですぅ( *´艸`)

褒めて頂いてありがとうございましたぁ( ;∀;)
Posted by katayanママ at 2014年05月20日 17:09
★ピノさん、こんにちは^^

ピノ巨匠にとってはこんなの

朝飯前ですよねぇ~(・´з`・)「w

もの心ついた頃からキャンプ行ってる主人は

焚火は火吹き竹専門で(笑)

キャプスタのがとうとう、つぶれたので

試作と相成りました( *´艸`)

こけし工業ってのはナイショにしといてくださいよぉ~(´艸`*)
Posted by katayanママ at 2014年05月20日 17:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツッタカ、タッタッタァー♪