ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年11月19日

IKEA 薪ラック??

今日はえらい、寒いですねぇぇ~ヽ(;▽;)ノ
冬キャンプ、できるかな?? これが、キャンプに出ると家族み~んな、寒さに強くなるんですよね(笑)

今日はお友達が車を出してくれて車
IKEA鶴浜に連れてってくれましたぁ♬

まずは前からずっと探していて欲しかった  薪ラック
IKEAでええのん見つかりましたクラッカー
IKEA 薪ラック??



品名 新聞ラック 33x27 BERRAN   ¥999!
IKEA 薪ラック??




IKEA 薪ラック??


なかなかコンパクトでしょ??

薪をのせて、破壊ののちに薪にならないように大事使いたいと思いまぁ~すヽ(´▽`)/

IKEA 薪ラック??


お次はロウソク型ペンライト。 河川 唯by奇面組  2本で ¥499!

これ持ってダッシュ聖火ランナーみたく、おトイレとか行くつもり(笑)

他にもキャンプ目線で買い物しましたヽ(´▽`)/ 

Aちゃん、ストレス発散なったよ!ヽ(;▽;)ノ

今日もいっぱいありがとうねぇぇハート

IKEA 薪ラック??





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
イワタニ PICNIC PIC-1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)
 イワタニ PICNIC PIC-1 (2013-01-30 12:11)

この記事へのコメント
畳めばコンパクトで、
デザインも良い感じの薪ラックです^^

買い物上手ですネ~~~。

僕は、今回のキャンプでは
薪入れがダンボールの箱だった~~
見習って探してこなければ、、、、!
Posted by アイディ at 2013年11月19日 22:00
おお~また素敵なアイテムをGetしましたね^^

最近IKEA行っていないので久しぶりに行きたくなりました。

ママさんのハイテンションレポ、密かにファンです(笑)
Posted by mappymappy at 2013年11月19日 23:33
おはようございます。

IKEAはクリスマスグッズいっぱいやったんないですか?
私も行こう〜。
本だって元は「木」なんだから、ある程度の重さは大丈夫だと思います。バッテン構造は強いし。

そのうちkatayan家は薪スト行くんじゃないかなーと思ってますよ(笑)
でも、薪代が大変か〜。
都会はタダで貰えるところを探すのが難しいよね。
Posted by ぽんかん at 2013年11月20日 08:19
おはようございます。

うちも似たようなラックを使っていますが、IKEAのは綺麗な弧を描いていますね!
うちのはただのぺったんこの板なので、こちらの方がオシャレれすね(^_-)-☆
Posted by ピノ at 2013年11月20日 09:05
★アイディさん、こんばんは^^

おしゃれ番長、アイディさん!
ご無沙汰しております☆彡

我が家もいっつもダンボール専門です(笑)
そしてそのダンボールを燃やしきるのに
主人がいつも苦労しております(笑)

アイディさんなら薪ラック作成、朝飯前では??ヽ(´▽`)/
アップ、待ってますね♬
Posted by katayanママ at 2013年11月20日 18:24
★mappyさん、こんばんは^^

火曜日でしたが結構、混んでましたヽ(;▽;)ノ
つい最近、テレビで八光が行ってたからでしょうか?

ちょっと行ってないだけで商品変わるし、
久々に行ってきてくださいねぇ~♬

ファンだなんてぇ(*≧∀≦*)
ハイテンションレポ??(笑)
本人、いたって普通のテンションなんですがヽ(・∀・)ノほんまで。
Posted by katayanママ at 2013年11月20日 18:30
★ぽんかんさん、こんばんは^^

はいぃ~ヽ(´▽`)/ クリスマスどっぷりでしたよ☆彡

薪ストぉ~ヽ(´▽`)/
まさかぁぁぁ~!って数人のキャンパーさんが
言うてるの聞きましたがみんなデビューなさってたり?( ◔ิω◔ิ)
でも今年はないぃと思いますヽ(´▽`)/

薪ですが、主人の会社にコンテナで運ばれて来た商品のパレットや
梱包木がたっくさんあるのでそれをいつも工面してるのですが
まぁ、はぜるったらありゃしない! な木なんですぅ。。。
焚火はしんどいですが、薪スト用ならはぜてもいいのかな?(´・ω・`)

あ!って、あかんあかん(笑) 薪スト、まだしませんよぉぉ~(笑)
Posted by katayanママ at 2013年11月20日 18:36
★ピノさん、こんばんは^^

さすが、ピノ巨匠!
薪ラックお持ちですか??ヽ(´▽`)/

ほんまや、弧を描いてる(笑)
で、この価格! いい買い物しました?よね?(笑)

ここ最近の寒さ、寒すぎて焚火も忍耐勝負で
シェルターに逃げ込みそうで
ラックのデビューが遠のきそうです(笑)
Posted by katayanママ at 2013年11月20日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA 薪ラック??