ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年02月17日

キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L

炉ばた大将の箱がくったくた~になっていてケースを手作りでもしようっかなぁ~って
思っていた時に巨匠 ピノさんが前々からオススメの素敵なシンデレラフィットなカバンが
お安くなっている!という情報を頂き、ポチっと逝っちゃいましたチョキ
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L


ほら、かわそうな状態でしょ~?タラ~
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L



入れてみましたが、もう、ぴったりぃクラッカー
鉄板など入れてもバッチリぃクラッカー
つくりもすっごく丈夫でいいし、水洗いできるし、ポケットもあって最高♪
ピノさん、ありがとうございましたハート
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L



でました! 写りたがりの娘テヘッ
右端に写っている机!折り畳み式の丸型ww キャンプ用に買いました♪  シェンエン也チョキ
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L













同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
イワタニ PICNIC PIC-1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)
 イワタニ PICNIC PIC-1 (2013-01-30 12:11)

この記事へのコメント
こんばんは~

私も大将所持してますが、こちらイイですね~。

お嬢様が、イイ笑顔でニッコリオススメしてるので

買っちゃおうかしら~(笑)

インディアナ初張り~。

私は断念しましたが近いうち必ずや~♪

それよりご主人のハッカイに負けじと写真を・・・(◎o◎)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年02月17日 23:53
再コメ失礼しま~す。

katayanさんオススメバック、
こちらブラウンも安いですが
ピンクがダントツで安いじゃないですか~。
ってな事で

「ポチ」

ッといっときました。
ありがとうございました~(゚∇^*)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年02月18日 00:23
★欲望ジャックさん、こんにちは^^

娘、宣伝効果ありました?(笑)
もう、どこでも写ってくるんですよ!

インディアナ、初張り♪
レポ、待ってますね^^v
Posted by katayanママ at 2013年02月18日 17:30
★再び、欲望ジャックさん、こんにちは^^

ポチっと逝っちゃいました?^^
まいどあり~^^ってピンク安いですよね^^v
主人と息子の父子キャンがあると想定して
無難な茶色にしちゃいました^^;

到着してあまりの質の良さにもう一個欲しいと
おもっちゃいました♪
Posted by katayanママ at 2013年02月18日 17:34
こんばんは。

巨腹のピノですw

これ、僕が買った時より安くなってたんですよ(T_T)

でも本当にぴったりサイズで、探し回ったかいがありました(^^)
Posted by ピノピノ at 2013年02月18日 18:34
こんばんわ~

持ってるアイテムにぴったりの収納袋見つかると嬉しいですね~

うちもファイアグリルとかコーナンラックの箱がつぶれてきたので
安くてちょうどいいサイズの袋ないかな~と思ってるんですけど
なかなか見つけれないですね。

ムスメちゃんむっちゃかわいい♪
ピンクとか後ろにかかってる服とか(はあと)
やっぱり女の子は癒されます~
Posted by ウシコウシコ at 2013年02月19日 00:12
★ピノさん、おはようございます^^

ほんと、ありがとうございました!^^v
このお安さで、シンデレラフィットでは
なかなか無いですよね♪

本来のクーラーとしての役割も良さそうなんで
もう一個買っとけば良かったです^^
Posted by katayanママ at 2013年02月19日 08:42
★ウシコさん、おはようございます^^

(笑) うちも同じく、色んな箱がボロってきてます^^;
キャンプギア重かったりするので手作っても
強い布が必要で、その布も結構なお値段しますので
こういう質の良いカバンは嬉しいです♪

女子は服でもグッツでもかわいいのん
いっぱいありますよね~♪
ってその分お金かかるってウワサ、本当みたいです(笑)
Posted by katayanママ at 2013年02月19日 08:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L