ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2015年02月28日

キックボードの刑は永遠ではない。


おはこんばんは(*'▽')

な、なんと! 1ヶ月以上も更新してないのです( ;∀;)

ブログはじめてこんなの初めてです。。。



キャンプにも前回の赤穂以来、行っておりません(/ω\)

1ヶ月更新しないと登場するキックボードが貼り付けられること。

早速、貼り付けられて、落ち込んでいると←自分が悪いのに(笑)

どなたかに 「katayan貼り付けてやがーんのっ( *´艸`)」

て クスっ(≧◇≦) ってされてたらちょっと嬉しかったり(*^_^*)

でも、1日か2日でキックボード貼り付けが終わるんですね(/ω\)

最近知りました(笑)




そんな、更新できてない近況を綴るとっ



娘の通う保育園。

区民ホールを貸し切ってのお遊戯発表会

衣装は各自、親が手作り汗

今年はブレーメンのにわとり役

今年も大トリに選ばれてちゃんとこなしてくれましたキラキラ

娘の成長にうるうる(/ω\)







写真はあえてないですが←年頃ですもんねっ^^

息子(小4)の  2分の1成人式  がありました(*^_^*)

そこでも親への感謝の気持ち、を作文にしてみんなの前で発表。

ほんとにほんとに子供達も親たちも先生も感動のアラシ

これからの反抗期に くじけそうになった時のバイブルとして

大事にとっておき、色んな事乗り越えて、

親子共に成長したいとおもいます( *´艸`)



毎年恒例の豆まきもちゃんとしました♪ もちろんパパが鬼(笑)





ビール工場にも行ってまいりました♪

もう、かれこれ4回目くらいになりますが

ほんんっとーに、美味しい!!ビール 雑味一切ナシ!


すぐ、また行きたいです♪






大好きハートなお友達にも会いに行ったり♪




マインクラフト的なエントランスで

プログラミング体験したり♪




娘の自転車!!!

ちょうど欲しい!と思ってた時に

お友達が新品同様の練習にピッタリサイズの自転車を

譲ってくれたんです( ;∀;)

いきなし、コマなしからはじめさせるスパルタ親な私たち(笑)







発表会直後になんと!

待ってましたの
水疱瘡に!!!!(/ω\)

冬なので幸い、軽く済みました(*^_^*)

おたふくにもなったので予防接種不要かな?

これで以後安泰?かもです( *´艸`)




と、そんなこんなで更新しておりませんが

キャンプにも行けておりませんが( ;∀;)

ボチボチやっております( *´艸`)

3月は必ず、キャンプに行けたら~と思います( ;∀;)


最後までお読み頂き、ありがとうございます(*'▽')




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2014   運動会
やっぱ,この夜店!
夏祭り2014
海の外。
2013 保育園運動会
むかぁしむかし。
小学校運動会 2013
夏祭り
七五三
息子の誕生日
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 2014 運動会 (2014-10-22 20:57)
 やっぱ,この夜店! (2014-08-10 22:01)
 夏祭り2014 (2014-07-24 15:28)
 海の外。 (2014-03-16 14:35)
 2013 保育園運動会 (2013-10-21 22:31)
 むかぁしむかし。 (2013-10-08 21:19)
 小学校運動会 2013 (2013-10-03 22:45)
 夏祭り (2013-07-27 10:44)
 七五三 (2012-11-26 12:10)
 息子の誕生日 (2012-04-18 00:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キックボードの刑は永遠ではない。