ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年09月19日

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


おはこんばんはですニコニコ


9月13日~15日まで我らが愛して止まない、キャンプinn海山 

に行って参りました♪

今回はのんたみファミリーさん
hiroさんファミリーさんとご一緒していただきましたドキッ



2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




本日は設営&キャンプ場の前の川で泳ぐ予定なので

ゆっくりめの出発。 7時くらいに家を出ましたアップ


車内で簡単に朝ごはんをすまして

一気に奥伊勢SAまでいっちゃいます♪  

ここのたぬきおにぎりを買うのが我が家の恒例となりました♪

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目 2014年 9月 キャンプinn海山 1日目



そーして、そして、前回も行ったごんべーさん♪
前回できなかった鯉のエサやりぃ~  今回はタップリと楽しみました黄色い星

これ ↓ はまだ故障中。

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


管理人さんもすっごくご親切で子供にもすっごくお優しいんですキラキラ

                                           

                                                         お父さん、 魚群ですよーパー


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目 2014年 9月 キャンプinn海山 1日目

                  
 ほんとため息がでるほど綺麗な庭園です。


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


太古昔からお金持ちの人が池で鯉を飼って愛でる文化。

ほんと癒されて気持ちが ゆたか になるので

お金持ちの人の気持ちが少しだけ分かったような?気がしました(笑)


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


そして、早いめに着いて管理棟付近でお昼を簡単に食べてイーン♪

んん??ビックリ いつもなら、連休初日なのにアーリーされて泳いでる方が多いのにゼロ??

この日は日蔭が寒いほどの気温なので我が家が一番インくらいでした。。。

のんたみ家とhiro家は魚飛行ってからのインなので待ってから建て方決めてサクッと設営~♪

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




でました!! コンロ!!ビックリ

使い心地は。。。 んん~ ノーコメントでっ(/ω\)


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


やっと使えたよ男の子エーン ハルっちから頂いたオサレ蚊取り線香BOXハート

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目 2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




ガラガラ~

やっぱ水は冷たいけど美しすぎる銚子川キラキラ
主人の実家に眠っていたかなり年代もんのボート、

漏れなく使えましたクラッカー


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


ファイヤーブラスターもどき をもらっていただいたのに、

hiroさんファミリーさんから、こんな素敵なお返しをぉぉ~( ;∀;)「(6本入りですよ!スゴーイ♪)

ほんとに、ほんとにありがとうございます(/ω\)


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


こちらもたけやんさんからのお返し、のんたみさんが預かってくださってました。

確かに受け取りました~(/ω\)  こんな上等な品物、我が家にはもったいのうございます~

ありがやぁぁ~(/ω\)

たけやんさんファミリーさん、ありがとうございました( ;∀;) 大事に使わせて頂きますぅ(≧◇≦)

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




ご、ごはんはなんとか炊けましたです。。。


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目




今宵は焼き焼きぃぃ~♪


2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


主婦の店で買ってきたエビ。。  めっちゃお安かったのに、なんか、めっちゃ美味しかったぁぁぁクラッカー

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


でました! のんたみママさん手作りのあのイスに付けるバッグぅぅ~(*'▽')

帆布で出来ているのでほんとにオサレで使いやすいいぃぃ~クラッカー

ありがとうございます( *´艸`)

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


今宵は焼き焼き♪  ホルモンが美味しかったなぁぁ

オッサン3人でトリプルブラスタークラッカー

2014年 9月 キャンプinn海山 1日目


焚火タイム♪
さいっこうの時間です♪



2014年 9月 キャンプinn海山 1日目



あっつがりのkatayanパパの毛布掛け姿!! 珍しいことです!!!

のんたみパパさんに貴重写真を撮られチャイました( *´艸`)

下は短パンだったので(笑) でも、それくらい急にさむい夜となりました。。。( ;∀;)







晴れあっぱれな秋晴れ!晴れ 川遊びには寒すぎたけど最高のお天気だった(*'▽')晴れ

お盆で車の天井から降ろされなかったRVボックス! 
今回はサイトに着くなり、降ろしました(笑)

2日目・3日目へつづく。。。

最後までお読み頂き、ありがとうございますキラキラ




同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
2015年 8月 お盆キャンプ 浦谷オートキャンプ場 4日目 からの~キャンプinn海山1・2日目
2014年 9月 キャンプinn海山 2日目~3日目
2014年 5月 キャンプinn海山 3~4日目
2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目
焚火タイム^_^
釣れまへんなー
2013年 9月 キャンプinn海山 1日目、2日目
2013年 8月 キャンプinn海山 2日目~3日目
2013年 8月 キャンプinn海山 1日目
2013年 7月 キャンプinn海山 2日目~3日目
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 2015年 8月 お盆キャンプ 浦谷オートキャンプ場 4日目 からの~キャンプinn海山1・2日目 (2016-04-29 21:23)
 2014年 9月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2014-09-25 21:49)
 2014年 5月 キャンプinn海山 3~4日目 (2014-05-14 12:53)
 2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目 (2014-05-09 12:40)
 焚火タイム^_^ (2014-05-05 22:31)
 釣れまへんなー (2014-05-04 10:59)
 2013年 9月 キャンプinn海山 1日目、2日目 (2013-09-17 22:15)
 2013年 8月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2013-08-21 12:03)
 2013年 8月 キャンプinn海山 1日目 (2013-08-15 11:11)
 2013年 7月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2013-07-18 20:26)

この記事へのコメント
わーい出遅れませんでした♪
こんたさんごめんね( ´▽`)あはは〜

お盆キャンプのトラウマを払拭する様な
この連休の晴れキャン☆スッとしたよね!

蚊取りデビュー!
て、もうシーズンOFFやがなヽ(´o`笑。
のんたみママさんの吊るすやつ!
やっぱちゃんと作ったのは素敵やね〜
ガスコンロは…爆(>m<)よく積んだね!

まるで貸切に見える連休海山…
今年は短い夏だったけど
良い〆でメデタシ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ハルっちハルっち at 2014年09月19日 21:31
こんばんは〜
ご無沙汰しております^_^;
こちらこそ、ファイヤーブラスター
ありがとうですm(_ _)m
こらから焚き火の季節なんで使い倒しますよ(笑)
ハンガーは雑な作りでスイマセン…
コンロ雰囲気があってめちゃ良い感じw
また焚き火囲んでマッタリしたいですね^_^
Posted by たけやん at 2014年09月19日 21:40
こんばんは。

出遅れました・・・。
でもハルっちさんにいじられて嬉しいです♪

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!海山!

私の予想、ピッタンコでしたよ~。
ノーヒントで当てました!

日付カレンダーもバッチシですね。

のんたみさんもですか。
行き過ぎじゃないですか(笑)

続きが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2014年09月19日 22:13
おはようございます。

カオレの仇は海山で取る!ですねー!
お天気良くて最高の3連休でしたね!

蚊取り線香は、10月いっぱいは必須ですよ。
特に海辺は気温たかいですもんね。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年09月20日 09:41
出遅れました~_~;

海山楽しかったな〜^ ^

ホンマパパさんの毛布には目を疑ったで❗️
ちょっと亀ちゃんに修行つけてもらった方がいいんちゃう(笑)

続きのレポも我が家の分までよろすくっす〜\(^o^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年09月20日 11:08
こんばんは!

え!?コンロ、ノーコメントですか!?(笑)

これもしかしてプロパン用のやつですか?
うちもプロパン用のを普通のガス缶で使ったら・・・
・・・残念な火力でした(T_T)

海山は本当にいい所ですね~!!
すごくキレイ!!
Posted by chii at 2014年09月20日 21:45
★ハルっちさん、こんにちは^^

やっとこさ、お天気にハラハラっ無しの
のびのび晴れ晴れキャンプになったよね~(*'▽')

蚊取り線香BOX! 必須やったよぉ~(^_^)v

めっちゃアブとか蚊とかブヨとか
まだまだおったよー(≧◇≦)

ほんとに安全で使いやすかった☆ミ
ありがとうね('◇')ゞ

海山、さすがの満サイトだったぁ~(/ω\)
お昼からの設営後、寒いけど
この川の綺麗さ、目の前あったら、やっぱ
震えながらでも入ってる方がたくさんいたよー( *´艸`)
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:03
★たけやんさん、こんにちは^^

ご無沙汰しております~(/ω\)

ほんとにありがとうございます(≧◇≦)

これからの焚火タイムにピッタリな季節♪
大事に使わせて頂きますね~( ;∀;)

コンロ(笑) やはりキャンピングカー用?
ってことは室内用?なので
我が家愛用の風まるには勝りませんでした(爆)

ほんとー(≧◇≦) うちは、なかなか出撃できてませんが(泣)
お逢いできた時は、ぜひ、
焚火を囲んでブラスター大会して火花散らしましょ~♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:11
★こんたさん、こんにちは^^

どうぞ、出遅れて下さい。。。(笑)

ノーヒントで分からはるって。。。

こんたさん、すごいですねっ(≧◇≦)

って、我が家は行くとこ単純ですもんね( *´艸`)

今回ものんたみママさんが耳を傷めながら
お電話頑張って下さったから
こんなに良いキャンプができました( ;∀;)

来年こそは電話予約を頑張ります!!!
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:15
★ぽんかんさん、こんにちは^^

仇の名を伏せていたのに!!
ぽんかんさんったら!!(笑)

あちらの川もぜひ、リベりたいと思います!!('◇')ゞ

ぽんかんさんも
満喫されたのですかー?( *´艸`)

お互い、素敵な夏の終わりを迎えれましたね( ;∀;)
って、え?まだ、泳ぐ予定でしたらすみません(笑)

11月の志摩でも蚊がいましたー((+_+))やだやだー
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:20
★のんたみパパさん、こんにちは^^

も~( *´艸`) 出遅れてますよ!!(笑)

ほんま、楽しかったですよね~(*'▽')
今も家族全員、余韻に浸っております( ;∀;)

今回は我が家初の魚飛。。。
のんたみFさん&hiroFさんなしでは
行けませんでした~(≧◇≦)

あんな楽しい思い出を~
ほんとにほんとにお世話になってばかりで
感謝でいっぱいです☆ミ

ありがとうございましたぁ~
またご一緒お願いしまぁす♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:26
★chiiさん、こんにちは^^

chiiさん、ごめんなさい。。。(笑)
楽しみにしてくださってたのに。。。

こんな結果で。。。(笑)
まさに仰せの通りでございます(≧◇≦)「

やっぱ改造してもこんな感じなのですねぇぇ
でも、真夏なら問題ないかと。。。(無駄)

真夏なら、このRVボックス積むので
ぜひお供に。。。
って大層なアイテムのひとつとなりました(笑)

海山、めっちゃくっちゃおススメですよ!( *´艸`)
Posted by katayanママkatayanママ at 2014年09月21日 13:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 9月 キャンプinn海山 1日目