ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年05月09日

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

5月3日~5月6日 3泊でキャンプinn海山に行って来ました~びっくり
2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目



やっと待ちに待ったゴールデンウィーーク。

ですが、毎年渋滞が怖いんですよね汗 

でも朝早く出発したり、夜中出発すると必ず一日目がつぶれてしまうので私は好きではないんです。。。
子供もぐずる、夫婦もバトりやすい傾向にあるのかと(笑)
しっかり寝て、せめて5時起きで 5時半か6時出発が希望です。 それか、パパ帰宅後に出発、未明には着いて現地で寝るっとか。

今回は旦那との話し合いもあったのですが 全然キャンプに行けてなくてふつふつしている気持ちと
運転は旦那のみ。ということで 4時起き、4時半出発でした。。。

もちろん、スイスイ車過ぎて早く着きすぎてどうしよう?くらいの時間でした( ;∀;)

ここのたぬきおにぎり、世界一美味しい! のですがもちろんまだ開店してなく。。。


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


やっとこさ行けた! とりあえずウニっ子購入♪  おばあちゃんがめっちゃ私のタイプで優しくて可愛かったハート

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目




2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目 2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


こちらもやっとこさ行けた!(時間ありすぎて(笑))
種まき権兵衛の里。
LOVE ごんべさん!! 

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

おきまりのぉ~クラッカー 顔出し♪


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目 2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

ジョーズを連想させるかの様に遠くの方からも私たちの気配に気付いてみんな集まってきてくれた♪ 鯉ってスゴイびっくり

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


それでも時間が余って9時にイン♪  綺麗な銚子川が出迎えてくれました♪

アーリー手続きしても10時インなので管理棟付近でぶーらぶら自然

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


一日目はこんな感じの代わり映えしない、ジミーなレイアウトドームテント  パパはコット寝♪

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


お昼は簡単に水でほぐすだけ和そば!! 天かすとねぎを添えて♪ これ、暑い時期でも準備も簡単だし、家族みんな食べてくれる♪

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


本日は設営だけの予定。 なーのーでーおさななじみーず、かんぱぁ~いハート


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


うにうにう~に♪

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


一個持っていた釣竿と100均で買った釣竿。 釣れませんでしたけどヒマつぶしにはなったきゃなぁー?

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目 2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

もう、寝てなくて、楽しすぎて、テンションおかしめ気味の娘さん。。。  何屋?かをはじめました。。。

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

しかけをしているのかな?


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


再び、カンパーイクラッカー


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


今宵はのんたみファミリーさんとこで炭までいこして頂いてBBQさせてもらいましたぁ~♪

やっぱ炭火はうまいですびっくり

今回もめっちゃいい肉をご用意していただきました。

のんたみさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目




2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


盆踊りコラボキラキラも実現しました♪(笑)

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


楽しすぎてお写真ありませんっ♪

私もやっぱり睡眠不足で頭痛がぁ。。。((+_+))

けして人の事は言えませんが。 ゴールデンウィークなんで場内騒ぎ気味を想いきや、
みなさん、めっちゃマナー良くって10時前には就寝家族が多くって
焚火を少し堪能したかったけど11時ごろに床につきました焚き火





*******************************************************


あーたーらーしぃーあさがきたぁー きぼーをのーあさーがぁ♪

二日目も良い天気でっす♪



2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


チーズ忘れたので生ハムマヨサンド

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目



荷物、詰め詰めでふくらみがなくなった、なんとも見栄えの悪い卵サンド♪

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目




2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目





本日の予定は潮干狩りぃ~♪

お昼出発なんでそれまで各々、自由に過ごします。

のんちゃんが川から走ってきて、うーなーぎー。  パパが急いで取りに行きました。

が、傷だらけでだいぶ弱っているのでしばらく川に浸けがら飼っていましたが

すぐにリリースすることに。  まさかウナギに会えるとはクラッカー 元気に生きてね~達者でなぁ~ダッシュ



2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目 2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

おニューな林間ワイド

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


たみくんのしかけに掛かっていた手長エビちゃん。

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

潮干狩り行くさかい、

服、ぬらーすーなーよぉー。

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目

そんなこんなで潮干狩り場到着♪
えげつない人でした((+_+))

日差しは強かったですが風があったので寒かったり、暑かったり。。。
私はずっと娘の子守。。。 もっと娘がはまると想っていたのでじゃんねん汗


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


パパは終始楽しんで田植えのおっさんスタイルのまんまでした(笑) ハイレグ状態まで短パン上げてました(笑)

2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


ゴールデンウィークと潮干狩りピークが重なり、、キャパオーバーな温泉で

店員さんもパニクッてました。。。


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


キャンプ場に戻ったのは17時超えで疲れたのもあり、娘が早く寝てしまうので晩御飯は

早くて簡単♪ 冷凍焼き飯とギョーザと簡単野菜サラダ♪


2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目


駐車場から想てたより離れているし、トイレは並ぶし遠いし、食べ物も飲み物もあまり持参せずだったので

次はちゃんと下調べしてから行かないとと反省!! 潮干狩り、なめてました。。。(笑)

サンシェイドがあると娘もゴロゴロできていいかな??

子供達は映画観賞♪ 娘は20時には寝て またまた本日ものんたみさんとこで焚火タイム

焚火最高!! ほんとに今日も面白かったなぁぁ♪

長々とお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

つ・づ・く
2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目






同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
2015年 8月 お盆キャンプ 浦谷オートキャンプ場 4日目 からの~キャンプinn海山1・2日目
2014年 9月 キャンプinn海山 2日目~3日目
2014年 9月 キャンプinn海山 1日目
2014年 5月 キャンプinn海山 3~4日目
焚火タイム^_^
釣れまへんなー
2013年 9月 キャンプinn海山 1日目、2日目
2013年 8月 キャンプinn海山 2日目~3日目
2013年 8月 キャンプinn海山 1日目
2013年 7月 キャンプinn海山 2日目~3日目
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 2015年 8月 お盆キャンプ 浦谷オートキャンプ場 4日目 からの~キャンプinn海山1・2日目 (2016-04-29 21:23)
 2014年 9月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2014-09-25 21:49)
 2014年 9月 キャンプinn海山 1日目 (2014-09-19 19:59)
 2014年 5月 キャンプinn海山 3~4日目 (2014-05-14 12:53)
 焚火タイム^_^ (2014-05-05 22:31)
 釣れまへんなー (2014-05-04 10:59)
 2013年 9月 キャンプinn海山 1日目、2日目 (2013-09-17 22:15)
 2013年 8月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2013-08-21 12:03)
 2013年 8月 キャンプinn海山 1日目 (2013-08-15 11:11)
 2013年 7月 キャンプinn海山 2日目~3日目 (2013-07-18 20:26)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 5月 キャンプinn海山 1~2日目