ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年08月02日

WILD-1 購入品

こんにちは^^
皆さん、何脚もお持ちだと思います(汗)
先日、ワイルドなお店で主人の椅子を購入いたしましたチョキ
ずっとコールマンを愛用していましたが
つい、お値段に惹かれて贅沢なスノピ製なんぞ購入致しました。ローチェア30の旧タイプ、旧価格の10,800円チョキ
座り心地も良くて主人もご満悦ハート
WILD-1 購入品



何かのってますね~キラキラ

WILD-1 購入品


朝一なのに暑すぎて娘の髪の毛ビッチョビチョ(笑)
そして店頭に出ても一瞬でなくなるあの¥1980の素敵コスパ、コットに出会えましたチョキ
どうしても欲しくて残っていた展示品を売って頂きましたチョキ
ほんとは緑が欲しかった。。。
でも、展示品ということで、10%OFFでゲットチョキ

WILD-1 購入品



ずっと欲しかったククサ風のアクセも買ってもらいましたチョキ
今度いつ行けるか分かりませんが、WILD-1最高!またすぐ行きたいです黄色い星
WILD-1 購入品




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)

この記事へのコメント
おじゃまします^^

WILD-1、一度行ってみたいです^^
で、ええ椅子ゲットしはりましたね~羨ましい
うちも次はスノピの椅子を密かに(ぽん吉には内緒)
狙ってますので、どこの売り場に行っても
椅子を見つけたら、座りまくっています(笑)

コットもめっちゃ安いですやん~
高さも低そうやし、その価格やったら
一つ欲しいです^^
Posted by たけ吉 at 2012年08月02日 09:10
おはようございます。

WILD-1、関西でももっとたくさん店舗を展開して欲しいです。
でも、僕の場合は休みが少ないので店頭で買うことはめったにないのですが、本当は店頭で色んなものを見て買いたいんですけどね。

コット、安いですね!
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年08月02日 10:55
こんにちは!

わーー!コット安いですね!
いつも売り切れなんですか?
ワイルド1何回かいったけどあったかな??
もう少し近くにできたらなあっていつも思います!

次、もし行ったらコットさがしてみたいと思います♪
Posted by マイマイ at 2012年08月02日 11:20
★たけ吉さん、こんばんは^^

たけ吉さんの限定コールマンも
めっちゃいいじゃないですかぁ~!!^^

結局、子供に良い椅子は取られて
子供が寝てからの焚火タイムにしか座れなそうです(笑)

コット、少し揺れがあるので主人が改善作ねってます^^
使用感レポしますね~^^v

暑いのでご自愛下さいm(_ _)m
Posted by katayanママ at 2012年08月02日 18:06
★ピノースークさん、こんばんは^^

ホント、店舗展開して欲しいですよね!!
でもピノーさんは目利きなんで
ネット買いでもいつも成功なさってるじゃないですかぁ^^v

コット、めっちゃ安いでしょ?^^
でも揺れが気になるのでなんか対策ないかな~って
考えてます^^

お休み少ないんですね~(泣)
暑いのでご自愛下さいm(_ _)m
Posted by katayanママ at 2012年08月02日 18:10
★マイマイさん、こんばんは^^

コット、安いでしょ?^^
関西でない店舗でどなたかのブログで
絶賛されていたのを思い出し
お店の分かりにく~い場所に置いてありました^^

少しゆれがあるのですが
子供の一休みにもちょうどいい高さですよぉ^^v

お店に行かれる機会あったら
ぜひ探してみてくださいね^^
Posted by katayanママ at 2012年08月02日 18:18
こんにちは~(^^

いい物ゲットじゃないですかーー!
ローチェアー旧タイプで十分いいですし
僕も旧タイプあったら買いたそうかな~って思ってます♪
コットはWILD-1何度か行ってるけど
気づかなかったな~(^V^)
しかも、10%offとはお買い物上手♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年08月02日 18:51
こんばんは^^

スノピ製品、ソリステとランタンハンガーくらいしか持ってません(^^;

そんな快適な椅子に座ったら、キャンプの時我が家は誰も
お地蔵さんのように動かなくなると思います(笑)

WILD-1 行ってみたいけど、これまた姫路からだと遠すぎです(^^;
Posted by mappymappy at 2012年08月02日 19:28
★の~りィ~さん、こんばんは^^

の~りィ~さんのお墨付きですね!ウレシイ。安心だぁ♪
まだ何脚か残ってるんちゃいます?
買い足しお急ぎ下さい^^

コット、常連さんなの~りィ~さんでも
知りませんでした?@@

次行かれた時は逝っといて下さいね^^v
Posted by katayanママ at 2012年08月02日 20:38
★mappyさん、こんばんは^^

ほんと、スノピの沼は怖いですよね~(汗)
私もキャンプ始めた頃は興味が浅かったので
え?一ケタ値段を間違ってない?っていつも思ってました^^;

最近、mappyさんとこから距離が遠いネタばっかなんで
スミマセン^^;

次こそは!!!^^v
Posted by katayanママ at 2012年08月02日 20:46
いいな~

10月のキャンプの時に坐らせて戴きます!

のんたみパパより
Posted by のんたみのんたみ at 2012年08月03日 21:17
★のんたみパパさん

こんばんは~^^
いいでしょ~w
今度座りまくって下さい。そして逝っちゃって下さい。
Posted by katayanパパ at 2012年08月03日 22:51
こんばんは♪

ほほ~逝っちゃったのはスノピのローチェアですか(^o^)
旧タイプ数量限定販売というのは何かそそるもんが
ありますね(笑)

1980円のコットはかなり魅力的ですな~
しかも展示品で10%OFFとはいつもながらkatayan家は
買い物上手ですね♪(゚▽^*)ノ
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年08月06日 00:05
★まっさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
買い物上手というか
安もん買いのなんちゃら~とやら。。。(笑)

いろ~んなアウトドアブランドが好きですけど
やっぱスノピの商品は絶品なものが多いですね^^v

なっかなか手が届きませんが(笑)
Posted by katayanママ at 2012年08月07日 00:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1 購入品