ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年03月07日

取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪

日曜日、法事があり義姉も妹も待ち合わせに少し遅れるということで
寄ったら買ってしまうので近づかないようにしていたのにタラ~
時間つぶしに行っちゃいましたテヘッ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪


キャンプでティファールに憧れていた私。
こちら1990円! しばらくはフライパンだけキャンプに持って行くことにしますニコニコ深めなんで色んな料理に使えそうハート
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪



息子がデカくなってきてケシュアが狭い! なので主人にコット寝練習してもっらたり♪
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪



暖かくなってきて嬉しい♪ でも花粉症がヒドイタラ~
週末は我が家の大好きな自然の森でmappyさん家とのんたみさん家との3組でグルキャンアップ
楽しみ過ぎる♪  管理人様、宜しくお願いしますぴよこ_酔っ払う
お天気は最高?かなぁクラッカー
後は子供がインフルエンザ持ち帰らないだけ~汗
今週だ・け・は金曜の放課後は遊びに行かないようにぃ~!と言ってますパンチ


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
イワタニ PICNIC PIC-1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)
 イワタニ PICNIC PIC-1 (2013-01-30 12:11)

この記事へのコメント
こんにちは。

お値段以上の製品ですね!

コット寝、地べた根よりも断然快適ですよ。
冬場寒ければ、インフレータブルマットを敷けば寒さにもへっちゃらですしね。
Posted by ピノピノ at 2013年03月07日 13:56
今週末は皆さん自然の森なんですね。
私は近くてお風呂のあるハイマート佐中に行くか、電源、お湯のあるみのずみに行くかで悩んでおりまする。

とりあえず、子どもの行きたいところに行こうとは思ってますが。
Posted by ぽんかん at 2013年03月07日 14:57
こんにちは。

フライパン&鍋。私も同じ様なの持ってますが、断然ニトリの方が安い‼
結構重宝してますし、お買い得だったと思いますよ!
自然の森楽しんで来て下さいね
(^_^)
Posted by マエダマエダ at 2013年03月07日 16:14
こんばんは^^

当日はよろしくお願いします♪
楽しみすぎてプチパニックの我が家です(笑)

今日も花粉すごかったですね(+_+)
仕事帰り、せっかくの夕陽もぼや~んとしていました(^^;
Posted by mappymappy at 2013年03月07日 18:42
こんばんわー^^

ニトリは家から3分くらいのところにあるんですw
季節物の入れ替え時期とかさらにお値段以上になるんですよねーw

コット寝、けっこう楽しいんですよw
私も、人数の加減で追い出されるときはコット寝です^^

ホントは先週行くつもりだった自然の森、次男の体調不良に延期させたんで、当日我が家も行きます!

焚き日タイム、ヨロシクです^^
Posted by mabio at 2013年03月07日 20:02
おじゃまします♪

インディアナちゃん、自然の森で!なんですね^^
楽しいお仲間とゆっくりしてきてくださいね~~

お買い物も、ちょいちょいうれしい掘り出し物があるので
やっぱり寄ってパトロールしてしまいますよね^^
Posted by naoママnaoママ at 2013年03月07日 20:38
★ピノさん、こんばんは^^

そうですよ!お値段以上(笑)

コット寝、ボイジャー大ですが家で開けたら大きいですね!@@「
インフレータブルマットも敷いたのですが
なんせシュラフがぺラリーノだったので(笑)
結果、寒かったみたいです^^;
もうちょっと出世して頂いて(笑)
ゆくゆくは♯0とか?逝ってあげたいです♪
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 20:44
★ぽんかんさん、こんばんは^^

ハイマート、お風呂もあるしいいですね♪
みのずみも今年は絶対行ってみたいです^^

同性なんでこれからも温泉など
ずっと親子で行けるの、めっちゃいいですね^^

レポ、楽しみにしています^^v
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 20:47
★マエダマエダさん、こんばんは^^

結婚した当初から取ってが取れる鍋が
欲しかったのですが。。。未だ買ってもらえず(笑)
とうとう手に入れました^^vってキャンプ用ですが^^

重ねると収納しやすい!とか言いますが
重ねたらテフロンが剥げそうですよね?

日曜のお天気が険しくなってきてます(笑)
ありがとうございます♪楽しんできますね^^「
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 20:57
★mappyさん、こんばんは^^

こちらこそ、宜しくお願いします♪
プチパニック!私も旦那も大ウケ!
気持ち分かります~♪土曜が待ち遠しいです^^v

日曜のお天気、なんだか怪しい。。。
晴れ家族のつもりなんですが。。。(笑)

も~、今日はえげつない花粉でしたねぇぇぇ。。。
薬を飲まずにはいられませんでした!!!
お会いした時、
花が真っ赤でも笑わないで下さいね(笑)
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 21:03
★mabioさん、こんばんは^^

ニトリ、おつとめ品とかお得ですよね^^
こちらのおつとめ品が一個あったのですが
取ってが壊れてたのでやめました^^;

お子様、体調戻られたのですか?
良かったですね^^「
このまま、お天気良くて焚火できたらいいのですが。。。
日曜はゆっくりして行きたかったのですが(泣)
早め撤収となりそうですね^^;

てるてるボウズ作らなきゃです!
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 21:11
★naoママさん、こんばんは^^

今回はグルキャンで宴をさせて頂くので
陸亀ちゃんの登場なんです^^;
↑を会場にケシュアで寝ようと考えています^^v

冬キャン初心者だった我が家が
スタイルによってテントを選ぶなんていう
贅沢なカンジになってきました^^;
どのテントにするぅ?とか主人と話してる時、めっちゃ楽しいです^^v

ベルちゃんはまだヨーロッパあたりなんですかね?^^
楽しみです!あの赤い幕が映えますよね!!♪
我が家もnaoママさん家の新幕にワっクワクしています^^
Posted by katayanママ at 2013年03月07日 21:19
こんばんわ~

“取っ手の取れる~”はすんごい便利ですよ。
結婚祝いにもらったティファール、家でもキャンプでも大活躍です!

IKEAにならんでニトリもついつい余計なもの??までかってしまって(≧∀≦)
ほんと危険な場所ですけど、最近行ってないので久しぶりに行ってみたいな。

今週末、ぽかぽか陽気そうですね~
天気崩れるの遅くなるといいですね☆
Posted by ウシコウシコ at 2013年03月07日 22:11
お値段以上♪

取っ手がとれるのは便利ですね。
おうちでもキャンプでも活躍しそう!!

ちなみに。。。
知ってはると思うけど、うちからほんますぐ近いとこにあるんですよね~
なので近づかないようにしてます((+_+))

コット寝、いいですよ~
うちはコット寝を初めてからというものアルバーゴの出番がなくて。。。^^;
腰痛持ちなんでコットのほうが腰が楽だしね。

週末、自然の森なんですね~
楽しんできてくださ~い(^_^)/
Posted by mayumimayumi at 2013年03月07日 22:38
ニトリやりますな

嫁がティファールの欲しがってるので この情報は頂きます 笑

取っ手が取れるからキャンプには持って来いですね

自然の森ええですね。我が家も一度行ってみたいキャンプ場です

楽しんできてください レポ楽しみにしてます
Posted by ダッチダッチ at 2013年03月08日 09:19
★ウシコさん、こんにちは^^

結婚11年目、ティファールが欲しくっていつかは!
て思ってたのですがこんな形で手に入りました(笑)
のんたみ家と一緒!^^
ティファールキャンパーなんてウシコさん、リッチですね^^v

何みてもキャンプに使えるかな~?目線でしょ(笑)
イケアにも夏物でアルミの折り畳み机みたいなん
出るみたいですよ♪会報に載ってました^^

ぽかぽか陽気なんでまさかなぁ~って思ってたのですが
午前中もって欲しいです><「
Posted by katayanママ at 2013年03月08日 11:05
★mayumiさん、こんにちは^^

そうそう!あそこ近すぎですよね^^
偶然にも妹がそちらへ嫁に行ってて
そちらのニトリは庭だそうです^^

腰痛持ちはベッドと一緒でコットはXと想ってました^^「
主人は寒さ対策さえすれば
寝心地ほんとに良いと言ってました^^

でもアルバーゴ、カッコイイですね♪

週末は暖か過ぎて日曜のお天気が
下り坂なんです><「
Posted by katayanママ at 2013年03月08日 11:13
★ダッチさん、こんにちは^^

ニトリいいでしょ!^^
アイリスオオヤマで10点セット?で取って2個付いて
1万円くらいのも家用とキャンプ用にガッツり欲しければ
そちらもオススメです^^「

ダッチさんとこからは少し遠いかも?ですが
直火で焚火もできますし
とくにファミリーにとても心地良いキャンプ場なんで
ぜひ一度訪れてみて欲しいです^^v
Posted by katayanママ at 2013年03月08日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪