ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2014年06月14日

デカいだけ??

みなさま、こんにちは♪( ´θ`)ノ

土日が快晴という最高パターンなのに

先週は小学校参観、本日は保育参観

キャンプに行けない週末が続き、

そろそろ、我が家の苦手な夏キャンプに

突入しそうな暑さシーズンがやってきてます(T ^ T)



先日、某所で購入した謎のコンロ

火器なので微妙。。。万が一、使えなかったとしても

見た目可愛いハートし、無理なら娘のおままごと用(笑)にすれば、、、と

すごくお安くなっていたので

やっつけで購入致しました。


全くコンパクトではありません(笑)



検索かけてもなかなかヒットしません(笑)



予想通り、キャンピングカー用とか?



US仕様プロパン専用らしく

なかなか接続が難しかったのですが

カセットガス用に変換成功!( ̄^ ̄)ゞ



パパは愛おしくてたまらんみたいです(笑)



といってもこんなデカいのん、積載どうするねーん!(笑)

重量は軽いんですけどぉ~ニコッ

早く、フィールドデビューしたいでっすチョキ

最後までお読みいただきありがとうございます(≧∇≦)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
イワタニ PICNIC PIC-1
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)
 イワタニ PICNIC PIC-1 (2013-01-30 12:11)

この記事へのコメント
な、な、何ですかっ!この存在感(笑)!

フィールドレポ楽しみにしてます(^_^)♪
ただ・・・積載大変そう(笑) ( ̄▽ ̄;)
Posted by mappymappy at 2014年06月14日 20:12
こんばんは。

お久しぶりです。
覚えておられるでしょうか?

コンロ、海山のリバーサイトなら注目の的ですね。
Posted by こんたこんた at 2014年06月14日 22:30
こんばんわ~

おままごと用かと思ったら、本物のコンロだったんですね~

プロパンガス仕様をカセットガス仕様に変えれてしまうなんてすごい!!
Posted by ウシコウシコ at 2014年06月16日 00:05
こんにちは(^^)

えらいコンパクトやなぁ〜(笑)

便利良さそうやからもう他の火器は持って
行かんでいいんちゃう^ ^

今度実物見してや〜!
Posted by のんたみパパ at 2014年06月16日 16:08
★mappyさん、こんばんは^^

存在感!!!(笑) ハンパないっす( *´艸`)

めっちゃかわゆいん♪ですが、、、、

積載は屋根にする! と主人が意気込んでおります( ;∀;)
Posted by katayanママ at 2014年06月16日 18:05
★こんたさん、こんばんは^^

えっとぉ??どちらのぉ~??

って(≧▽≦) 忘れるわけないじゃないですかぁぁ~(笑)

海山、なかなか予約戦争に勝てませんわぁぁぁ;つД`)
Posted by katayanママ at 2014年06月16日 18:07
★ウシコさん、こんばんは^^

おままごと用にしてもお安かったので

どうかな~?と密かに狙っていたのですが

意地で旦那が着火成功させました(笑)
Posted by katayanママ at 2014年06月16日 18:10
★のんたみパパさん、こんばんは^^

ほんっま、見たことのないコンパクトさでしょ~(´艸`*)プププ

なんか、屋根積載用にボックス買おうとしてるんです!(≧▽≦)

のんたみパパさん、止めて~(≧◇≦)「

大層やわぁぁ~(/ω\)(笑)
Posted by katayanママ at 2014年06月16日 18:15
katayanパパ、応援してるよ(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年06月16日 22:52
★のんたみパパ

こんばんは~^^

ちょうど、プレゼンしてたところです(笑)
ええ、ボックス見つけたんでがんばります^^
Posted by katayanパパ at 2014年06月16日 23:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカいだけ??