ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年07月26日

2012夏祭り

7月23日 日曜日  近所のお祭りに行ってきましたチョキ
写真からみるとすごい盛大に見えるかも?ですが本当はめちゃくちゃこぢんまりなお祭りですニコニコ
2012夏祭り


時間を間違えました。。。人の一番多い時間にうちが出撃したみたいで
普段は人通り少ないのに~どこからこんなに沸いてくるのか?この日ばかりはすごい人ビックリ
しかもあっつい汗でもこれが夏の風物詩!
2012夏祭り



スマートボール。めっちゃ楽しいですよねアップ
2012夏祭り



鼻の穴全開で(笑)水分ほきゅ~うびっくり
2012夏祭り



やってません。見てるだけ。。。出かける前に回数を決めて、言い聞かせて出かけます汗
ゲーム1回、安いので300円。。。高すぎてきょうだい二人の限度を決めないと¥爆弾
2012夏祭り



オバケちゃいますよぉ~(笑)
着け方、間違えてるやろぉ~タラ~
キャンプで光らそっ♪めちゃくちゃ楽しい夏祭りとなりましたチョキ
2012夏祭り




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アウトドアフェスティバル2015
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
お久しぶりの淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アウトドアフェスティバル2015 (2015-04-29 13:35)
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 お久しぶりの淀川河川敷 (2014-10-29 20:52)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)

この記事へのコメント
こんばんは^^

一言、娘さんのねじり鉢巻き姿に
胸キュンでございます(笑)
Posted by mappymappy at 2012年07月26日 18:41
夏祭りの季節ですね!!

はちまきまいて楽しそう!

ちゃんということ聞いてえらい(^-^)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年07月26日 23:26
こんばんは~

ほんとこの写真ではこぢんまりなお祭りには見えません(笑)

メッチャ賑わってる~(^^

これから夏祭りに花火といい時期ですね♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2012年07月26日 23:34
★mappyさん、こんにちは^^

ねじり鉢巻、笑えるでしょ^^
たしか、mappyさんと主人の初対面の時も
ねじりだったような。。。(笑)ハズカシイ
なんだかうちでは祭りの正装みたいになってます(笑)
お兄ちゃんはねじり度がキツくて嫌がり、ぐっさん巻にしました^^
Posted by katayanママ at 2012年07月27日 10:05
★はるパパさん、こんにちは^^

景品なんて百均のおもちゃよりちゃっちいのに
子供って燃えますよね^^

夏祭りシーズンになりましたね~^^
はるパパさんもはるき君とそろそろ出陣しますか?
Posted by katayanママ at 2012年07月27日 10:14
★の~りィ~さん、こんにちは^^

ほんとこじんまりですよ~^^

大きな花火大会も行きたいな~♪
でも人ごみに耐えれそうにありません^^;
Posted by katayanパパ at 2012年07月27日 10:23
こんばんは!
見てるだけのやつ、かにすくい??
金魚じゃなくてカニ??

夏祭り、楽しいけど暑いですよね・・(-∀-`; )
下の子はまだまだ大変やし(`-д-;)ゞ

ほんと、タオルがいいかんじ〜!夏だ〜(*´∀`人)
Posted by マイマイ at 2012年07月27日 21:35
★マイマイさん、こんばんは^^

カニすくいですよ!^^
去年まではやどかりすくいなんぞありました^^
飼いましたが結構長生きしましたよ^^v

マイマイさんとこはお三人さんなんで
うちより¥がとんでっちゃいますね~^^;
でも夏の大きな楽しみやし
できるだけ楽しませたいですよね♪
Posted by katayanママ at 2012年07月28日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012夏祭り