ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年07月13日

ホームセンタータイセー&実家

7月8日 日曜日 実家に行く途中で気になってしかたなかったダッシュ
ホームセンター タイセーに行ってまいりやしたぁアップ
なんとも想像通りのレトロな感じ。
でもお客様はいっぱいですぴよこ3

ホームセンタータイセー&実家


ぶら下げディスプレイ。
高さが少しありそうですがいい感じ。欲しい。
ホームセンタータイセー&実家



キャンプ用品全般や収納に便利なプラスティックケースなど豊富な品揃え。
こういう掘り出し物が出てきそうなお店、大好きですびっくり
ホームセンタータイセー&実家



実家前ジャングル。
ホームセンタータイセー&実家



お庭でスモーク。甥っ子達に大人気でペロリ!で写真なし。。。中高男子は食べ盛りですチョキ
ホームセンタータイセー&実家



研究探求大好き息子に買ったライト付ムシメガネ¥250。(タイセーにて購入)
太陽みたらあかんでぇ~爆弾
ホームセンタータイセー&実家



実家の近所。。。ここどこ?どこやねん!①
ホームセンタータイセー&実家



ここどこ?どこやねん!②
ホームセンタータイセー&実家



くだりばしる息子ダッシュ
ホームセンタータイセー&実家



なんやかんやでこの日曜は良いお天気になりましたねぴよこ3
暑いけどキャンプしたいぃびっくり
ホームセンタータイセー&実家




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アウトドアフェスティバル2015
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
お久しぶりの淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アウトドアフェスティバル2015 (2015-04-29 13:35)
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 お久しぶりの淀川河川敷 (2014-10-29 20:52)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)

この記事へのコメント
コットめちゃ安い!!

タイセーさん、ええ仕事しますね 笑
Posted by ダッチ at 2012年07月13日 14:01
おじゃまします^^

タイセーさん、昔良く行きました~^^
わたくしが通ったお店は
中環佐堂の交差点の近くです^^

それにしてもパパさんのご実家
ええ感じですね~
生駒の山は、昔近所のおっちゃんが
よく虫取りに連れて行ってくれました^^
Posted by たけ吉 at 2012年07月13日 19:51
実家の近所は緑たくさんでいいですね!

おじいちゃん家って雰囲気がありますねぇ~。
Posted by はるパパ at 2012年07月13日 20:38
こんばんは。

コット、安いですね!
その昔、コーナンのコットが確かこれぐらいの値段で、当時コーナンがまだ関西中心だったのであまり知られてなくてヤフオクで転売してる人がいました…(-。-;

生駒は府民の森とかによく行ってましたが、いいところですね。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年07月13日 22:32
こんばんは♪

ホームセンタータイセーって八尾にあるんですか?
地図で見たらよく行くアリオの近くにありますね~
あの前の道はよく通るのでホームセンターがある存在は
知ってましたわ~今度行ってみます♪

ここどこやねん①or②の写真は南米のアマゾンみたいな
写真ですね(´▽`*)アハハー 自然が豊富すぎますよ(笑)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年07月13日 23:59
★ダッチさん、こんにちは^^

コット、なかなかいいでしょう^^v
うちの快速旅團といい勝負かも^^
荷物置きにもいいですよね!

ほんと、ええ仕事してるお店でした^^
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 10:15
★たけ吉さん、こんにちは^^

やっぱご存知ですか~?(笑)
レトロですが品揃え豊富ですよね^^v

実家は八〇市でみえてる山は信貴山?
のようです^^

うちも佐堂のタイセーです~^^

 
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 10:39
おはようございます♪

お~~安いな~~!!
そういうお店大好きです(^^
たまに掘り出し物とかもあるので
ホームセンターはチョコチョコと回ってます(笑)
Posted by の〜りィ〜 at 2012年07月14日 10:43
★はるパパさん、こんにちは^^

山の中の住宅街ってカンジで
自然がいっぱいですがテントとか張れないん
ですよねぇ~^^

張れたらしょっちゅう行くのに^^
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 11:07
★ピノースークさん、こんにちは^^

GO OUT とか読んでいても
今はコーナンラックがめっちゃ関東でも人気ですよね~^^

コーナンにそんなコットがあったんですね!
欲しかったなぁ♪
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 11:13
★まっさん、こんにちは^^

そうですよ~!佐堂の交差点から入ったとこです^^
冬もストーブ系とかキャンプに使えそうなモノ
が豊富みたいです^^

良く通らはるなら、絶対寄ってみて下さいね^^

実家前はほんまアマゾン、ジャングルでしょ?(笑)
狸も来たりしたことありました。。。^^大阪ですが。。。^^
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 11:19
★の~りィ~さん、こんにちは^^

あら、@@お珍しい!出撃なさってないんですか??
主人と二人でそう話していました^^

掘り出し物に出会えるとめっちゃテンションアップ↑
しますよね~^^

今度、の~りィさんホームセンターパトロールブログを
楽しみにしていますね♪
Posted by katayanママ at 2012年07月14日 11:23
こんばんは^^
レトロな雰囲気のホームセンターですね^^
こういったお店って最近少なくなりましたね。

ご実家の近所、ウチの田舎にあるような雰囲気ですw
大阪にもこんな景色のところがあるんですね~^^
Posted by mappymappy at 2012年07月14日 19:24
★mappyさん、こんにちは^^

レトロなホームセンターほんま減りましたよね~^^
考えてみたら私の父が好きでよく連れてって
もらったのが好きになったきっかけかもです^^

主人の実家、すごいでしょ?^^;
初めてお邪魔した時はほんとビックリしました(笑)
Posted by katayanママ at 2012年07月15日 19:20
こんにちは!
うわー!実家前、ジャングルですね!
実家前でキャンプしちゃえる??(笑)

ホームセンタータイセーは初めてききました!
レトロ大好きな我が家ですのでぜひ行ってみたい!
Posted by マイマイ at 2012年07月17日 11:20
★マイマイさん、こんにちは^^

お洒落なレトロでなく本気のレトロですよ!(笑)
掘り出しものが出てきそうでワクワクしちゃいますよ^^v

ほんま、ジャングルでしょ~!?
もう少し山奥行ってキャンプ場でも開こうかな?(笑)
Posted by katayanママ at 2012年07月17日 15:51
こんにちは。

大阪でも自然いっぱいですね。
でもこんなに緑いっぱいだとニョロも出そうですね。
大の苦手なのに毎年お目にかかります。

たぬきも出ますか?
うちの近くは、少しずつ緑がなくなりましたが、
時々いたちが車にはねられたり、
お友達のお庭に猫ちゃんのご飯狙ってたぬきの親子の出現が続いたとか。

ホームセンター、ドッグフードとペーパー類のお買い物のはずが、
アウトドア用品、ランタン、果ては金具売り場で時間が過ぎます。

いっぱいキャンプがらみのお品が増えて、、、
いっぱいキャンプもいけるといいですね。
又ゆっくりお会いできますように。
Posted by TRoma at 2012年07月26日 09:57
★omaさん、こんにちは^^

ニョロ(笑)もたぬきも出るそうですよ^^
自宅の大阪市内でもネズミより
イタチをよく見かけます。。。

ホムセンはうちもアウトドアコーナーに
毎回立ち寄って時間が過ぎてしまいます^^
買う物もないのに見入ってしまいますよね☆

ありがとうございます♪
私もまたゆっくりお会いできることを願っています♪
Posted by katayanママ at 2012年07月26日 17:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームセンタータイセー&実家