ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年02月14日

バンジークローズライン

この前のマイアミ浜でデビューした道具を紹介します~ニコニコ

バンジークローズライン。西はりま天文台公園の帰りに寄ったアシーズブリッジでなかったのでネットで購入しましたアップ

バンジークローズライン


使い方、用途はこんな感じチョキ
洗濯バサミがいりませんびっくり
S字フック付けたりしたらもっと使えるびっくり
軽いものならな~んでもオッケイ黄色い星
持ち手の先が曲がってるシェラカップもぶら下げれますよぉクラッカー
ミニマム、ソロキャンパーさんに人気みたいですよアップ
バンジークローズライン




フック部分はこんな感じですドキッ
バンジークローズライン




マイアミ浜ではこんな感じで使ってましたクラッカー
バンジークローズライン


四人分の手袋と帽子などなくなりやすいものをサラッぶらさげれるびっくり
テントの中がごちゃつきませんチョキ
もちろん、火気類からは遠ざけて使用電球
バンジークローズライン



少し重たいものもフック近くなら何とか引っ掛ける事ができましたタラ~

バンジークローズライン



暑い日の連泊の時、パイルドライバーに引っ掛けてお洗濯物を乾かしたいと思ってます晴れ
ゴムがしっかりしているのに指で掴みやすくて引っ掛けやすいですびっくり
ほんとオススメでっすチョキ


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
デカいだけ??
ツッタカ、タッタッタァー♪
上着の置き場所。
IKEA 薪ラック??
サウスフィールド 加水分解君 その後
サウスフィールド ST君 ゲットだぜ!
アストロプロダクツ
取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪
キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L
グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 デカいだけ?? (2014-06-14 17:33)
 ツッタカ、タッタッタァー♪ (2014-05-19 22:49)
 上着の置き場所。 (2013-12-17 16:26)
 IKEA 薪ラック?? (2013-11-19 20:51)
 サウスフィールド 加水分解君 その後 (2013-08-19 22:48)
 サウスフィールド ST君 ゲットだぜ! (2013-08-17 18:52)
 アストロプロダクツ (2013-04-24 10:45)
 取っ手が取れる~♪ニト~ぉリ♪ (2013-03-07 13:06)
 キャンパーズコレクション カラークーラーバッグ 15L (2013-02-17 23:03)
 グランドキャニオン インディアナ(GRAND CANYON INDIANA) (2013-02-13 22:06)

この記事へのコメント
こんにちは^^

バンジークローズラインってそんな物があるんですね!
しかもゴムなんですか。
ネジレてるとこに挟むんですね
これなら、洗濯バサミいらないからゴチャゴチャしなくていいですね^^
これは購入しなくては(笑)
Posted by ヒーロ at 2012年02月14日 15:13
こんばんは~

僕もこれ持ってます♪
アシーズブリッジに行ったときに二つゲット!
それで無くなっちゃったかな~(笑)
まだ数回しか使ってませんが
かなり使えますよねー(^^
ほんと暑い時期の連泊キャンプでは活躍してくれそうです(^o^)/
Posted by の〜りィ〜 at 2012年02月14日 22:45
★ヒーロさん、こんばんは~^^

雨続きでいやぁ~なお天気ですね><
そうそう、大事なこと抜けてたっ。。。
ゴム製ですよ~^^
ほんま、使い勝手良いです^^v
ぜひポチッといて下さいね^^
PS・翔さん惜しかったですよね~><
翔さん目当てに私も行きたかったっス(悔)
Posted by katayan at 2012年02月14日 23:43
★の~りィ~さん、こんばんは~^^

店長さんがこないだまとめて買って行きはった
言うてた方はの~りィ~さんだったのですね!!(笑)
お店に入荷したら即、売れちゃうみたいですね~^^
しかもお安いので皆さんまとめて買っていかれるみたいです^^
私もネットでは送料があるので悩みましたが2本買っちゃいました^^v

主人がの~りィ~さんブログを覗かせて頂いてる時に
気づいたのですが、うちのブログなんぞ
お気に入りに入れて頂いてるようで(感動!)ほんま恐縮です(感涙!)
こちらもぜひ登録させて頂きますぅm(_ _)m
ほんま、ありがとうございます♪
Posted by katayan at 2012年02月15日 00:08
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ちょっとご無沙汰まっさんです♪
遅コメですいません(^_^;)

これいいですね!めっちゃ便利そう♪
値段も安いし我が家も購入リストに追加しますわ~
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年02月23日 00:27
★まっさん、おはようございます!

どうです~?
皆さん、お加減良くなりましたか~?
昨日、近所の違う小学校のお友達も
新たにインフル発症したり、息子のクラスにも
B型がでたりとまだまだ油断できませんよね~><
ぜひともお大事にして下さい^^v
そして早くフィールド出て自然からパワー貰ってくださいね^^v

バンジー、めっさいいでしょうぅ??
お財布に優しいし^^v
ぜひ、逝っといてくださいね~♪
Posted by katayan at 2012年02月23日 09:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンジークローズライン