ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年10月18日

2012 10月 カントリーパーク大川 2日目

10月13日~14日まで奈良県にあるカントリーパーク大川に行ってまいりましたアップ
雨には打たれずでしたがすごい結露。
電源なしでもぐっすり眠れましたよぉチョキ
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目


ぬわぁ~んとっ!息子ちゃん、家族内完ソロ!でけましたぁびっくり
夜中2時におトイレに目覚めてそれからも自らひとりで寝る!と。
実りのキャンプ!成長しましたキラキラ
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



                                               おぱよ~ハート
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目  2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



朝ごはんは昨晩のクリームシチューの残りであったまりました。飲み物もホットがうまい季節になってきました。
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目  2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



早朝からやっぱり釣りんちゅ。
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



早朝からですか??ノンアルコールとしときましょう。。。
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



陽が差すとあっというまにこの温度ビックリウソやろ?この温度計、大丈夫かな?でも半そでで調度良い気温だ。
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目




2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



朝ごはんの片付けして身支度したら前回行けなかったつり橋へと散策びっくり
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



あまり通られることのないつり橋なんで妙に怖い!
子供を生むまで高いとこ大好きだったんだけどな。。。
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目




2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



火サスとか土曜ワイドとかの撮影場所にどうですか?
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



あ~怖かったけど、面白かったキラキラ
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



めったにお手伝いしない息子が完ソロ効果かケシュアの中を生理整頓。汗だくです!
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



おやつのポップコーンを作ってくれるの?
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



やっぱできたてポップコーンは最高びっくり
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目  2012 10月 カントリーパーク大川 2日目


だいぶと撤収を進めてそれから王将の餃子いなほー
をお昼ごはんに。白ゴハンと餃子、最高のお昼です黄色い星
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



朝早くからデイでこられていたブロガーえののさんのお子さんと仲良くさせて頂きましたニコニコ
お兄ちゃんは息子と意気投合してくれて帰るまでずっと仲良くしてくださり
お姉ちゃんはべっぴんさんで気立ても良くお手伝いも進んでしていて
娘の相手もめちゃしてくれましたキラキラ
16時までうちの子供達が離れたくなぁ~いとずっと相手してもらってました。
この場を借りて。。。本当にありがとうございましたm(_ _)m

えののさん、勝手にお気に入りに入れさせて頂きました。

次こそはツリーテント完成しようねびっくり
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



来週も行きたぁい♪ と、くたくたに疲れながらも言ってました(笑)自然と戯れた良い疲れ。
今回もほんと楽しいキャンプになりましたハート
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目



これにてレポ終了です^^



同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
2015年 4月 カントリーパーク大川
2014年 10月 カントリーパーク大川
スパーク!! カントリーパーク大川
2013年 最後のカントリーパーク大川!
2013年 10月 カントリーパーク大川
灼熱のデイキャンプ カントリーパーク大川
2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その2
2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その1
2013年 4月 GW前半 カントリーパーク大川
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 2015年 4月 カントリーパーク大川 (2015-06-30 22:28)
 2014年 10月 カントリーパーク大川 (2014-11-05 20:10)
 スパーク!! カントリーパーク大川 (2014-06-02 22:34)
 2013年 最後のカントリーパーク大川! (2013-12-02 22:58)
 2013年 10月 カントリーパーク大川 (2013-10-30 08:11)
 灼熱のデイキャンプ カントリーパーク大川 (2013-06-17 14:46)
 2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その2 (2013-05-11 14:28)
 2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その1 (2013-05-08 20:01)
 2013年 4月 GW前半 カントリーパーク大川 (2013-04-30 22:08)
 2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目 (2013-04-19 20:37)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~!!^^

お兄ちゃん完ソロおめでとうございます~!!
ウチの娘はまだまだ掛かりそうです。。。

風まるくんもイイ仕事してくれてますね!
餃子イイ色に焼けてますねぇ~超ウマソォ~!!
Posted by 亀ちゃん at 2012年10月18日 21:27
こんばばんわ~

お兄ちゃん完ソロすごいです!!
私でも一人では寝れないと思います。(さみしいし^^;)
このキャンプでまたまた成長ですね。

しかし、朝と昼の温度差がすごいですね~
服もいろんなバージョン持って行かないと気温に対応できなさそう。
Posted by ウシコウシコ at 2012年10月18日 21:54
こんばんは^^

お兄ちゃんその歳で完ソロデビューですか!

末恐ろしいですね(笑)、頼もしいです^^

ポップコーン作ってる姿もサマになってますよ

かっこいい~♪
Posted by mappymappy at 2012年10月18日 22:50
おじゃまします♪

お子さん、成長が手に取るようにわかるって良いですよねぇ~~
キャンプやってて良かったって再確認できる機会でもありますもんね^^
で、こうして記録に残して・・・うんうん^^v

で、気になるフレーズ!
「子ども生んでから高いところが・・・」
って、私もです!!!
高いところから落ちるようなん、フリーフォール?って言うの?かな
あれ、一人でも行け行けだったのに
今では、テレビの絶叫系を見るのも怖い・・・
ちゅうか、足やお尻がムズムズしてきます^^;
Posted by naoママnaoママ at 2012年10月18日 23:32
ええ~ チビちゃん もうソロデビューですか 笑

凄い行動力 katayanさんファミリーのDNA受け継いでますね

キャンプは絶対、子供にとって学びながら遊べる事間違いなし

我が家もあと10年は続けんとあきません 笑
Posted by ダッチダッチ at 2012年10月19日 09:40
おはようございます。

だんだんとたくましくなっていく息子さん、頼もしいですよね!

むかしは高いところを飛んでいましたが、絶叫マシーンは昔から苦手です。
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年10月19日 10:06
★亀ちゃんさん、こんにちは^^

今回はマグレかもしれません(笑)
こういうのは男子が強いんですかね?^^
妹にいつも邪魔されっぱなんで基地ができたと喜んでます(笑)

王将の餃子は自宅用でよくテイクアウトするのですが
キャンプ場で食べるとより一層美味しかったです♪
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 11:09
★ウシコさん、こんにちは^^

ご祝福、ありがとうございます^^
これから始まる冬キャンはみんなでホットカーペットで
寝ないと寒いですよね^^;

ほんと、秋は温度差すごいですよ~><
短パンは今シーズン終了ですが
日中は子供達がはしゃぐと汗がすごいので
半そでが要りますわ~><「
羽織物で調節して下さいね♪
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 11:16
★mappyさん、こんにちは^^

末恐ろしいでしょ?(笑)
頼もしくは全くないんですけど。。。(笑)

高校生になったら自転車で
寝袋積んで一人旅するそうです^^
まずは琵琶一かな?

ポップコーン、アルミの容器がヒビ入っていて
フライパンで作ることになり大変でした^^;
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 11:19
★naoママさん、こんにちは^^

ほんとお調子者の
典型的な小2バカ男子なんですよ!(笑)
でも怖がらず何にでもとりあえず
挑んでいくとこは感心する時あります^^

当日、電話予約した時に一組だけ泊まりおられる
と聞いていて勝手に主人と「naoママさん家やったらどうしょう!嬉しぃ~!」
って期待していました^^;

naoママさんもですか!嬉しい!共感して頂いて♪
そうそう、お尻むずむず!(笑)
観覧車も大好きでしたが今はあんまりです(泣)
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 11:31
★ダッチさん、こんにちは^^

子供はどんどん成長しますが
(子供にはそんな態度はみせませんが)
両親共々、嬉しさ反面、寂しいんですぅぅ^^;

今一緒におれる時間はタップリ子供と
過ごしたいと思っています^^
まだママママ言いますがもう少しで
おかん!金!部屋入んな!ですもんね(笑)
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 12:04
★ピノースークさん、こんにちは^^

男の子に望むのはやっぱたくましさ!ですよね^^
強いのに優しい!が理想ですわぁ~^^

あんなに飛んでらして(笑)
絶叫マシーン、ダメですか?@@

絶叫マシーンはどんだけ絶叫しても
レールでつながってたりしますが
ピノーさんは命綱なしでしょう?><怖い!!
Posted by katayanママ at 2012年10月19日 12:10
こんばんは。
先週末はありがとうございました。
子供も楽しんでました。
娘には、「メッチャええこと書いてもらってるで」と報告しておきます(笑)

軟弱我家はそろそろシーズンオフとなりますが
僕は一人でうろちょろしてると思いますので
またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by えののえのの at 2012年10月20日 00:26
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

お兄ちゃん、やりますね。完ソロデビューですか。
我が家の次男では、まだ無理かも。

この辺りの、朝晩はかなり冷え込みますが、寒さは大丈夫だったんですね。
シェラフだけですよね?
いいのお持ちなのかな?

プリンの中はストーブ入れられてたのかな。

えののさんもデイキャンに来られてたんですね。
我が家も、春の桜の時期に、えののさんの子供さん
にお会いしています。
確かに、「べっぴんさん」でしたよね。(^-^)

この広さに、子供さん4人、思う存分遊べた事でしよう。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2012年10月20日 09:42
★えののさん、こんばんは^^

こちらこそ、子供達の相手をして頂いて
短い時間で残念でしたがえののさんと楽しいお話ができて
主人も私も嬉しかったです^^
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今週も行きたかったのですが。。。
明日デイにでも行こうかな♪と思ってます^^
ほんといい所ですよねぇ^^v

ファミキャン、シーズンオフ残念です(泣)
お姉ちゃんとお兄ちゃんに会えるのは今度は春かなぁ♪

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願いします^^「
Posted by katayanママkatayanママ at 2012年10月20日 20:48
★まっさん、こんばんは^^

寒さは心配してたのですが。。。大丈夫でした^^v
ただし、今回がシェルターなしギリギリだったと思いますが^^;

シュラフ、コストコで買った安いヤツですが
コールマンのもので厚みがかなりあるヤツです。
車載で場所取りますが、めっちゃお布団みたいで温いんです^^
いいのん欲しいですが粗相もあるやろし(笑)
冬はホッカペ専門なんでいいのん要らないことに気づきました^^

うちはまだストーブをプリンちゃんに入れる勇気がありません^^;

>この広さに、子供さん4人、思う存分遊べた事でしよう。
ほんとそうです!楽しすぎました♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2012年10月20日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 10月 カントリーパーク大川 2日目