ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年04月19日

2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目

2013年 4月13日~4月14日の一泊二日で行ってきました~びっくり
今回はのんたみファミリーと一緒です^^
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目


夜は冷え込みましたが、こないだより朝陽が上がると共に朝は暖かく過ごせました晴れ

よぉ~飲みました汗
コレはほんの一部。
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



朝から一緒に朝ごはんハート
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



前、前回くらいから薪を持って行っては焚火できずで今回も宴に夢中で夜できず
今回は絶対、持ち帰りたくないので朝焚火!!この時すでにめっちゃ暑い汗
だ~れも近寄りません(笑)  我慢大会ですタラ~
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



前日に「アイディさん、来ておられますよ!」と亀ちゃんさんに教えて頂いていたので
おくつろぎのところ、ご挨拶に黄色い星
ブログ以上にオサレでアイディさんも奥様もとても素敵な方で
握手で歓迎して下さいましたキラキラ
あの、レンガパネル、生で見れたぁ! 
めっちゃ勉強なりました。 ありがとうございましたキラキラ
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



今日もいいお天気で大川は大盛況アップ
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



お昼は焼き鳥丼黄色い星
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



お昼を食べてからのんたみカフェ開催ハート
たけやんさん御夫婦とも御一緒させて頂きましたぁキラキラ
しかもロールケーキを頂いたり、こんなオサレなパフェをご馳走にキラキラ
めっちゃ美味しくて娘はペロリアップ
うちは何もなくて。。。ごめんなさい。ご馳走さまでした~ドキッ
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



のんちゃん、ありがとぉ~ハート
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



たけやんさん家の娘さん、今回遊ぶのは初めてで来られてからずっと娘の面倒見てくれてたようで男の子エーン
ほんとにありがとうございましたキラキラ
帰ってからもお姉ちゃんと楽しかったことを話してますぴよこ3
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



もう、帰るでぇ~っと何回言うても名残惜しく遊び続けますニコニコ
ほんとに楽しかったんやね~ニコニコ
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目


のんたみパパさん、ママさん、のんちゃん、たみくん、今回もめっちゃくちゃ楽しかったですハート
ありがとうございましたニコニコ

今回お会いできた皆さん、本当に楽しい時間を過ごせましたキラキラ
ありがとうございましたクラッカー

帰りにのんたみママさんに頂いたチョコ食べてお口にべったりで口裂け女みたいになりながら爆睡してる娘。
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目



これにてレポ終了。


同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
2015年 4月 カントリーパーク大川
2014年 10月 カントリーパーク大川
スパーク!! カントリーパーク大川
2013年 最後のカントリーパーク大川!
2013年 10月 カントリーパーク大川
灼熱のデイキャンプ カントリーパーク大川
2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その2
2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その1
2013年 4月 GW前半 カントリーパーク大川
2013年 4月 カントリーパーク大川 1日目
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 2015年 4月 カントリーパーク大川 (2015-06-30 22:28)
 2014年 10月 カントリーパーク大川 (2014-11-05 20:10)
 スパーク!! カントリーパーク大川 (2014-06-02 22:34)
 2013年 最後のカントリーパーク大川! (2013-12-02 22:58)
 2013年 10月 カントリーパーク大川 (2013-10-30 08:11)
 灼熱のデイキャンプ カントリーパーク大川 (2013-06-17 14:46)
 2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その2 (2013-05-11 14:28)
 2013年 5月 GW後半 カントリーパーク大川 その1 (2013-05-08 20:01)
 2013年 4月 GW前半 カントリーパーク大川 (2013-04-30 22:08)
 2013年 4月 カントリーパーク大川 1日目 (2013-04-17 12:04)

この記事へのコメント
こんにちは。

一番にコメントして申し訳ないですが・・・

ここもメジャーになりましたね。

遊具や広場があって、グルキャンにも最適な所ですね。

次のキャンプはGWかな?
Posted by こんた at 2013年04月20日 15:23
贅沢なキャンプですねぇ。  ウラヤマシイ。

次回は我が家でも、カマ焼きしてみようかな。  (笑
Posted by リチャード at 2013年04月20日 15:28
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

なんか、私の知ってる大川じゃない風景が広がっていたのですね。
ホントはここに、でしたが、申し訳ありませんでした。

でも子供さん達、メッチャ楽しそうでしたね。
たけやんの娘さんも、のんちゃんが居るからか楽しそうでよかった。

次回は是非、我が家の子供達も仲間に入れてやって下さい。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月20日 16:07
こんちわ~♪

朝から暑いのに焚火、、、お気持ち分かります。
同じ状況であれば、ワタクシも間違いなくやります。

焚火をした事実が重要ですよねwww
Posted by ダーシーダーシー at 2013年04月21日 16:58
★こんたさん、こんばんは^^

とんでもないです!
一番、大歓迎です!!^^

ほんと、メジャーになりましたね^^
遊具は滑り台だけですが
広々していて子供達はのびのびできてます^^「

はい!次はGWの予定です♪
前半は息子の小学校のイベントで無理になりそうです。。。
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月21日 22:29
★リチャードさん、こんばんは^^

何をおっしゃいますやらぁ~><「
金欠欠欠キャンプです^^;

また御一緒して頂けたら
カマ、持って行きますね♪

再会キャンプ、したい~と
主人も私も願ってます♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月21日 22:36
★まっさん、こんばんは^^

大川、大盛況でしたよ^^「
トイレットペーパーが無くなって無くなって^^;

のんちゃん、たみくん、たけやんさん家の娘さん
うちの子みんなドップリお世話になりっぱなしで^^「

って、トモヤくんにもアンちゃんにもいつもドップリくっつきまくりで^^
また近々お会い出来ることを
家族一同、楽しみにしています♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月21日 22:43
★ダーシーさん、こんばんは^^

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この時期の朝焚火、我慢大会でした^^

何故、車が小さくて車載がきついので
どーしても消費して帰りたくて^^「

次回はGWにどっぷり夜焚火を楽しみたいと思いま~す^^「
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月21日 22:47
こんにちは。

お子さんたち楽しそう♪
やっぱり子供の笑顔は元気もらえますね…

素敵な出逢いも羨ましい。。。

こちらのキャンプ場行ってみたくなりました(*^。^*)
Posted by super3720super3720 at 2013年04月22日 11:24
★super3720さん、こんにちは^^

ほ~んと、ファミリーみんなで
楽しんでるキャンプ、楽しいです♪

成長と共に付いてきてくれなくなりそうで(泣)
ファミキャンできる今を
めいいっぱい、楽しまないと!ですよね^^「

大川、ほんと行ってみて下さい!^^
遊ぶ物はありませんがのんびりゆったり過ごせますよ^^「
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月22日 12:42
こんばんは~^^

そう・・・実はホントは私もここにいたかも
そしてkatayanさんにも出逢えてたのに
ごめんなさいね;_;
(決して嫌いでそうなったわけじゃないんですよー
ご理解ください><。むしろいつか出逢ってくださいね。)

グレープフルーツ味がお好みなんですね。
では、いつかグレープフルーツ酎ハイで乾杯を♪(笑)

大盛況の大川、来年のキャンプ本に載っても
おかしくない風景ですよね^^
Posted by ハルっち at 2013年04月22日 19:51
★ハルっちさん、こんばんは^^

主人も私もハルっちさんブログの大ファンなんで
この日を密かに二人でめっちゃくちゃ楽しみにしていましたよ^^「
大きな声で言います。 会いたかったですぅぅぅ♪(笑)

近々どこかで出逢わしてもらって^^v
積もるお話させて下さいね^^「(ウフ)

私、妊娠、出産、授乳と長かったので
飲めたのが飲めないんですよぉ~><「
キャンプ場でしんどくなるのん怖くって^^「

で、グレープフルーツはのんたみパパ好み(笑)
うちの主人ものんたみパパももうすぐ41歳(爆)

キャンプ本に載っちゃいますぅぅ!
ほんと私もそう思いますよ^^;
その時はまっさんのカヌー姿にアンちゃんの笑顔写真を
載せてもらいましょうね♪
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年04月22日 20:54
薪を持って帰るのってほんま嫌ですよね
暑くて意味の無い焚火ですけど、車載の事考えたら重要です 笑

ここのキャンプ場、穴場と思ってたら結構賑わってますね
遊具もあるし 子供たちにはもってこいですね
Posted by ダッチ at 2013年04月24日 14:16
★ダッチさん、こんにちは^^

まさに暑がりの主人にとっては地獄焚火タイム!
でした^^「

団員さんはかなり前から利用されていて
めっちゃパイセンですが
その他の方達は最近知られたようでして
ほんと穴場がメジャー化してきて
キャンプ本に載っちゃいそうです^^

インアウトも余裕あるし、管理人さんもいるので
キレイにしてくださってるし最高のキャンプ場です^^「
Posted by katayanママ at 2013年04月24日 17:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 4月 カントリーパーク大川 2日目