ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年03月19日

キャンピングカーはすごい!

3月18日日曜日 大阪キャンピングカーショー2012へ行って参りましたダッシュ
こちらは行かれてる方も多いので省略気味なブログです汗
雨足が微妙なのでベビーカーを押して自宅から歩いて行くことにしましたアップ
キャンピングカーはすごい!



キャンピングカーはすごい!



キャンピングカーはすごい!

おなじみハイエース郡、そして夢のようなキャンピングカーもキラキラしていましたキラキラ
が、やっぱうちも気になるアップみんなも群がるアップのは
手の届く軽キャンピングカーやVOXY、ステップワゴン、ハイエースなどのファミリーカー
の改造車でしょうか。。。
一昔前の輸入系な内装とは違って今回は日本の知恵を沢山見れたような気がしますクラッカー



た~んと目の保養を頂いた後、気持ち早歩きで自宅に戻り今度は車に乗り換えてリサイクルショップめぐりへと~ダッシュ
もちろん、キャンプ用品と出遭うために。。。
キャンピングカーはすごい!


こちらの店舗は今回は2店舗行ったかな?
後は西宮のoff house 系列のお店2店舗アップ

キャンピングカーはすごい!


息子は大好きなカービィーのレアな箱付ファミカセキラキラ
315円。



キャンピングカーはすごい!


娘はまだぜんっぜん知らないプリキュアの2年落ちのおもちゃ。。。
ピンクでキラキラで魔法系ならなんでもいいんです(笑)状態ものすごい良くて綺麗黄色い星
全部で700円。



そ~っしてここからが本題びっくり
以前も私がコレどう?どう?と主人に言うてたのですが、耳をかしてくれませんでした。。。
ソレが今回もあって嬉しくって主人もノリノリだったので買っちゃいましたハート
キャンピングカーはすごい!



キャンピングカーはすごい!


帰ってネットで調べたらやはり
私の欲しかったてっこつテントのようですぅ~チョキ
お店の人は運動会の校長先生が座ってるとこのテントみたいな~です
言うてはりましたが。。。
状態は良いかどうか分かりませんがウェルカム返品なんで
1900円、買ってみましたチョキ
近々、張ってみますぅ~汗返品するようなことあっても
笑わないで下さいねタラ~


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アウトドアフェスティバル2015
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
お久しぶりの淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アウトドアフェスティバル2015 (2015-04-29 13:35)
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 お久しぶりの淀川河川敷 (2014-10-29 20:52)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)

この記事へのコメント
おじゃまします♪

一時期、キャンカーが欲しくて、何度も何度もキャンピングカーショーには足を運びました
挙げ句の果てには名古屋まで見に行ったことも^^

予算・駐車場・キャンプ場の制約・・・などで今は諦めてますが^^

一番気になったのは、テント★★★
ロッジタイプのテントですよね~~?
私が一番欲しいタイプです!!!

色々調べたりしてますが、中々手が届きません
個人的には一日も早く、試し張りでも良いのでお披露目してくださいm(--)m(笑)
Posted by naoママnaoママ at 2012年03月19日 18:42
★naoママさん、こんばんは〜(^o^)

名古屋まで遠征するほどキャンカー購入考えてはったんですね(^з^)-☆
宝くじ当たったらって世界ですね(笑)

そうです、ロッヂテントです。naoママさんも探してはるんですか〜?
近々試し張りと状態確認しますね〜o(^▽^)o

でもよく調べたら防水剤がたっぷり要りそうで。。。
1900円で買いましたが高くつきそうかも?です(笑)
Posted by katayan at 2012年03月20日 00:51
おはようございます。

わぉ~、てっこつがそんな値段で手に入るとは羨ましすぎます。
万が一幕が悪くても、骨だけでも補修用に使えますね。
Posted by Done at 2012年03月20日 09:34
おじゃまします^^

ええ買い物しましたね~^^
実はキャンプ時に、次はロッジテント欲しいなぁ~って
話してましてん^^
ネットで検索したら、雨に弱いって書いてましたね^^;
簡単な雨対策は、上にタープ張ったら解決するかもですね^^

試し張りレポ楽しみにしています^^
Posted by たけ吉 at 2012年03月20日 09:46
★Doneさん、こんばんは^^

いい掘り出し物、見つけたって思っていいでしょうか?^^
>万が一幕が悪くても、骨だけでも補修用に使えますね
試し張り行く道中で携帯からDoneさんのコメント見せていただき
勇気もらいましたm(_ _)m
Posted by katayan at 2012年03月20日 22:04
★たけ吉さん、こんばんは^^

本日、淀川に試し張りに行ってきました~^^
2・3箇所の穴空きとかありましたが状態はものすごく良かったです^^
拭き掃除して充分乾かしてきました♪
おっしゃる通り、雨にはかな~り弱そうです(笑)
ヘキサしか持っていないので
レクタが必要になりそうです(汗)
Posted by katayan at 2012年03月20日 22:11
こんばんは♪

キャンピングカーショー楽しかったですね~
去年はインテックスでやってたんですが、去年の方が
車両の数は多くて面白かったかも?です。

このキャンピングカーショー内にあったキャプテンスタッグの
アウトレット商品を売ってるところには行きませんでしたか?
結構お安い値段で掘り出し物があってあるアイテムを買っちゃい
ました♪

てっこつテント・・・これまたディープな世界へと足を踏み入れました
ね~(*´∀`*)ゞ
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月21日 00:32
★まっさん、おはようございます^^

楽しかったですねぇ~♪
ナウな入り口の写真、主人がまっさん真似ました(笑)

鹿番長のアウトレット、凝視しました^^
金欠で何もゲットしていませんが本屋ブースで
息子が何気に鹿番長のステッカーを頂いたみたいで。。。
格好いいんで(笑)どこに張ろうか悩み中です♪
Posted by katayan at 2012年03月21日 11:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカーはすごい!