ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年03月06日

2012 コールマン新製品フィールド発表会

3月3日 2012 コールマン新製品フィールド発表会へ行って来ました~ニコニコ
2012 コールマン新製品フィールド発表会

開催場所は舞洲にあるアーバンオートビレッジキャンプ場です。
我が家からはすぐソコですチョキ

入場は無料ですが、駐車場代が1260円も取られますダウン
なので我が家は少し離れますが4時間まで700円の駐車場に止めましたチョキ


今回の目玉 ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーンが2張り(だったかな?)張ってありましたドームテント
めっちゃかっこよかったですドキッ
中に入ると想像よりデカイですよびっくり
フレームの構造が独特でした黄色い星
2012 コールマン新製品フィールド発表会


子供達は・・・・・くつろぐ、くつろぐパンチ
2012 コールマン新製品フィールド発表会

このコット、なかなか寝心地よかったです。コンパクトだし。色は微妙ですが青い星
2012 コールマン新製品フィールド発表会


迷彩柄のラグが気になりましたキラキラ
2012 コールマン新製品フィールド発表会
コールマンのレジャーシートは初めて触れましたがふわふわしててめっちゃ座り心地良さそうアップ

パーティースッタカーシリーズの新色も気になりますキラキラ
2012 コールマン新製品フィールド発表会
グレー、めっちゃいいキラキラ素敵黄色い星

無料のドリンクを頂いた後コーヒーカップ

早々とコールマンの発表会を後にビックリ


近くの公園に遊びに行きましたダッシュ
2012 コールマン新製品フィールド発表会


遊具で遊び、鬼ごっこもし、かくれんぼもしましたびっくり
2012 コールマン新製品フィールド発表会


子供達とゆっくり過ごせたいい1日でした~晴れ





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
アウトドアフェスティバル2015
2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン
またまた淀川河川敷
お久しぶりの淀川河川敷
my  sister♡
グランフロント大阪
牡蠣を求めて!
ひさリサめぐり♪
2013年 9月 四天王寺骨董市
IKEA
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 アウトドアフェスティバル2015 (2015-04-29 13:35)
 2014年 11月 淀川河川敷 デイキャン (2014-12-10 20:14)
 またまた淀川河川敷 (2014-11-24 23:19)
 お久しぶりの淀川河川敷 (2014-10-29 20:52)
 my sister♡ (2014-07-03 22:35)
 グランフロント大阪 (2014-06-21 20:28)
 牡蠣を求めて! (2014-02-23 20:49)
 ひさリサめぐり♪ (2014-02-02 22:09)
 2013年 9月 四天王寺骨董市 (2013-09-23 11:57)
 IKEA (2013-04-25 14:32)

この記事へのコメント
こんばんは^^

コールマンの新作発表会なんかあったんですね!
どこで情報を?COC入ってるのに全然知らなかった・・・
最近流行りですかね?ツールームどこも力入れてるような(笑)
欲しいなぁ~ツールーム♫

スタッカーシリーズいいですよね。
色も可愛いし^^去年から考えてるんですが
荷物が何故か多くて未だ購入してません。

子供も近くの公園で遊べて良かったですね~^^
Posted by ヒーロ at 2012年03月06日 21:41
こんばんは~♪

1枚目の写真に写ってる焚き火のやつと周りを囲うテーブルは
大阪キャンパルで正月行ったときに見ましたが、あれ( ゚д゚)ホスィ…
新作発表会やから買うことは出来なかったんですかね?

こういうのを見ると物欲を抑えるのが大変です(汗)
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月07日 00:11
★ヒーロさん、おはようございます^^

情報知ったのは確かコールマンのサイトだったか
舞洲キャンプ場のサイトだったか?閏覚えです。。。ゴメンナサイ
COCの皆さんに連絡ないとは・・・商売上手じゃありませんねぇ!
なんか、日本のファミリーキャンプはテント+タープから
ツールームに移行になりつつある~みたいなこと
どっかの雑誌で書いてました^^どこも競争してますネ!

スタッカーのグレー、超素敵でしたよ~♪
グレー、絶対欲しいです!!! 飽きないし長く使えそです♪
Posted by katayan at 2012年03月07日 10:43
★まっさん、おはようございます^^

焚き火のんはすごーく低いですよね?でも広さはあります^^
うちのユニのんは高さがまあまああって~
広さはコールマンよりこじんまりしてたような?
実寸分からなくてあくまでも見た目の感想で~す!スミマセン^^

多分、購入でけたような気がしますが
うちは買う時は。。。別でと思っていたので(爆)

物欲ってほんま、とまりませんね~(笑)
Posted by katayan at 2012年03月07日 10:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 コールマン新製品フィールド発表会