ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2011年12月19日

ミニ四駆

みなさ~ん、「TAMIYAのミニ四駆」を知っていますか?
小1の息子は最近コレにどっぷりハマってしまい汗
昨日は近所の模型店で大会がありましたクラッカー
ミニ四駆



さて結果は~テヘッ

結果は3位入賞、銅メダルとなりましたアップ

ミニ四駆




ミニ四駆にハマルまでは子供にお金の大切さを身につける為に
ポンポンお金掛かる遊びならいやだなぁ~タラ~が第一印象でした。
でも大会の参加費は無料だし、コースで走らせるのも毎日自由だし、入賞したらちゃーんとしたメダルを
頂けて、おまけに参加賞まで頂けるのですびっくり

そして周りの大人の参加者の方々が速くなる為のアドバイス、部品を分けて下さったりと
こんなにお得でいいの??と マスマス息子がハマリそうです汗

またまたキャンプの話から遠ざかってしまいましたガーン

私と主人は朝からキャンプ用品店めぐりをしたかったのですが汗
大会の為に出発が送れ15時ごろ神戸方面へ出かけましたダッシュ

さて向かった先は・・・シーッ

後日にレポしますみかん

キャンプしたいぃぃぃっっっ男の子エーン



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
キックボードの刑は永遠ではない。
2014   運動会
やっぱ,この夜店!
夏祭り2014
海の外。
2013 保育園運動会
むかぁしむかし。
小学校運動会 2013
夏祭り
七五三
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 キックボードの刑は永遠ではない。 (2015-02-28 23:08)
 2014 運動会 (2014-10-22 20:57)
 やっぱ,この夜店! (2014-08-10 22:01)
 夏祭り2014 (2014-07-24 15:28)
 海の外。 (2014-03-16 14:35)
 2013 保育園運動会 (2013-10-21 22:31)
 むかぁしむかし。 (2013-10-08 21:19)
 小学校運動会 2013 (2013-10-03 22:45)
 夏祭り (2013-07-27 10:44)
 七五三 (2012-11-26 12:10)

この記事へのコメント
こんにちわ~まっさんでございます♪

ミニ四駆もちろん知ってますよ~私も小学生の頃ハマってて
色々持ってましたね~あの時はすごく流行ってて車体を買うのも
並んでました(^。^;)早すぎてよくコースアウトしてましたよ(笑)

何気におもちゃ屋に行ったらミニ四駆コーナーを見てたりして
ましたw

キャンプ用品何かええのんあったんかな?楽しみです♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月19日 12:39
★まっさんさんこんにちは~^^

お加減、大丈夫ですかぁ~??
ずい分、大変やったみたいで(泣)
こんだけしんどい思いしたし
クリキャンは絶対にご家族皆元気で大丈夫ですよ~^^v
めっちゃ楽しんできてくださいね♪
まっさんさんのレポ、めっちゃ楽しみにしています♪

昨今の子供の遊びはゲームばかりですよね~><
そういった理由にはボール遊びダメな公園など
遊び場がないのもひとつの原因ですがぁ(泣)

工夫や改造したりでミニ四駆は頭使って?楽しそうです^^
息子の貯金箱のわずかなお金を駆使して部品買ってるみたいで
お正月(お年玉)いつ~?と毎日うるさいうるさい><

東はりままであと少し(ウキウキ)
お大事になさってくださいね~m(_ _)m

ありがとうございました^^
Posted by katayan at 2011年12月19日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ四駆