ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2011年12月07日

赤礁崎オートキャンプ場その③

カニっ!カニっ!カニぃ~♪
んんん~??
赤礁崎オートキャンプ場その③




は・は・半身~~~~ガーンおまけですもんね~ウワーン半身でも泣かないタラ~息子が全部食べましたぁ~(笑)


お魚センターで買ったイカを主人がさばいてくれてお刺身でイカ
あっ甘い!とろけます~黄色い星
赤礁崎オートキャンプ場その③




鶏やら豚やらカワハギやら足して~
さあ、「いっただきまぁす♪」
と思った時にマロニーちゃんが水切りされていない・・・
テンション低めに炊事棟へ・・・
さあ、って時に何か忘れてると落ちますよね~^^
赤礁崎オートキャンプ場その③




炊事棟から帰るとウソのように嵐のごとく雨、かなりの風雷
炊事棟から帰ったばかりの私は普段冗談ばっかり言う主人の「大雨や!」に初めは信じられませんでした。

その夜はケビンでもかなり揺れるほどの大荒れでした汗
つい先ほどまで焚火できたことがウソみたいですビックリ
良かったハート焚き火ハート

赤礁崎オートキャンプ場  その④へつづく




同じカテゴリー(赤礁崎AC)の記事画像
2012 夏 赤礁崎AC 3日目&4日目
2012 夏 赤礁崎AC 2日目
2012 夏 赤礁崎AC 1日目
赤礁崎オートキャンプ場その④
赤礁崎オートキャンプ場その②
赤礁崎オートキャンプ場その①
同じカテゴリー(赤礁崎AC)の記事
 2012 夏 赤礁崎AC 3日目&4日目 (2012-08-26 21:07)
 2012 夏 赤礁崎AC 2日目 (2012-08-22 20:37)
 2012 夏 赤礁崎AC 1日目 (2012-08-17 21:40)
 赤礁崎オートキャンプ場その④ (2011-12-08 08:00)
 赤礁崎オートキャンプ場その② (2011-12-06 08:30)
 赤礁崎オートキャンプ場その① (2011-12-05 08:02)

この記事へのコメント
おじゃまします^^

カニやられましたね~(笑)
けどお兄ちゃん喜んでたんじゃないでしょうか?!
いろいろなアクシデント、その時は
怒ったりテンション下がったりですが
後になれば、そんな時の方が思い出に残ってたりして、
ほんで笑い話に(^O^)
うちも失敗多いですからねぇ^^;
それにしても、
雨降るられる前に焚き火出来て良かったですね^^
Posted by たけ吉 at 2011年12月07日 09:02
★ありがとうございます~^^
たけ吉さんのカニに比べたらほんま笑えるでしょー^^
あの旅の珍道中とお食事の豪華さ、うらやましかったです♪
どうしてもうちのご馳走は肉になりがちなんで
今度の正月は豪華?カニ鍋でリベンジしたいです(笑)
ほんま、アクシデントは振り返ると一番の思い出に
なりますよね~^^
今年最後の焚火になったと思います(泣)
雪キャン行きたいです~(泣)
Posted by katayan at 2011年12月07日 10:05
初めまして♪まっさんふぁみりぃ~のまっさんと申します♪

我が家も今年本格デビューした初心者キャンパーです。
色々と情報共有出来たらいいですね!

赤礁崎オートキャンプ場は一度行ってみたいキャンプ場ですが
夏場は大人気なキャンプ場とあってなかなか予約が取れなさそう
ですね~
今年はもうすぐ終わり?ということなので、来年行きたいです♪

続きのレポを楽しみにしてま~す。
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2011年12月07日 12:37
★うわぁ~(カンゲキ)いらっしゃいませm(_ _)m
まっさんさま~^^
主人が前々から読み逃げさせて頂いていたようで
私も少し覗かせて頂きましたぁ~m(_ _)m
これからじっくり覗かせてもらいますね~^^
身体のお加減大丈夫ですか~?(心配;)

4年程前から主人に無理やり連れられ(虫きらいなんで 笑)、良い季節キャンパーだったのですが良いキャンプ場や素敵なキャンパーさん
と出会い、今年は私がはまり、ブログまで始める次第となりました^^
主人と二人で毎日手探りでブログやっています。

息子様も同い歳でしかもうちも人見知り知らずでキャンプ時はこちらが
寂しくなるくらい^^;すぐお友達作って水遊びしたりでサイトに帰ってきません(笑)

赤ぐりさん、近所にも沢山の格安で自然いっぱい
はしゃげるところがあるので
ぜひ、(できれば連泊で)訪れて下さいね~^^

ありがとうございました~(^ O ^)~
Posted by katayankatayan at 2011年12月07日 17:58
こんばんは~♪

カニカニ、カニィ?・・・でしたね^^
いやいや、息子さんの喜ぶお顔が見れたなら
それこそ親の幸せというもんで^^;
良かったですね、イカさん買ってて★

やっぱり、赤ぐりも風でしたか~@@
すごかったですよね、うちも台風みたいでした^^;
お互い、無事で何よりです★
Posted by naoママnaoママ at 2011年12月07日 20:26
★ありがとうございますぅ^^
お犬連れの方も何組かいらっしゃった様な・・・
お散歩コースにも最適な場所ですよね~^^
到着した日に鹿の糞がそこらじゅうに転がっていて天気が
良ければ人も少ないし夜中のおトイレ時に
偶然に出遭えるかなぁと思っていたのですが
あのお天気だったので鹿さんも
出てきませんでした~(笑)
赤ぐりさんは悪天候だと波の音もすごく気になりますね^^;
Posted by katayan at 2011年12月07日 21:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤礁崎オートキャンプ場その③