ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2013年01月19日

1月19日の記事

プチ雪中♪




同じカテゴリー(なう)の記事画像
お昼ご飯
ジョッジョッジョッ上新♩
遅いお昼ご飯
1月13日の記事
1月12日の記事
1月4日の記事
10月26日の記事
8月18日の記事
3月20日の記事
3月11日の記事
同じカテゴリー(なう)の記事
 お昼ご飯 (2014-07-12 13:26)
 ジョッジョッジョッ上新♩ (2014-07-12 08:50)
 遅いお昼ご飯 (2014-05-25 14:54)
 1月13日の記事 (2014-01-13 09:32)
 1月12日の記事 (2014-01-12 13:58)
 1月4日の記事 (2014-01-04 20:03)
 10月26日の記事 (2013-10-26 16:12)
 8月18日の記事 (2013-08-18 15:14)
 3月20日の記事 (2013-03-20 12:51)
 3月11日の記事 (2013-03-11 12:29)

Posted by katayanママ at 13:54│Comments(22)なう
この記事へのコメント
あれ、雪中にレイザーラモンHGがいてる!

のんたみパパより
Posted by のんたみのんたみ at 2013年01月19日 16:53
雪中トルテュかっちょえぇ〜(#^.^#)

で…何処へ?
Posted by super3720 at 2013年01月19日 17:59
おお@@!!

今頃はホッカホカのディナーでしょうか^^
Posted by mappymappy at 2013年01月19日 20:13
こんばんわ~

たくさん積もってますね!?

同じ大阪とは思えない。。。

楽しいレポ楽しみにしてます^^
Posted by ウシコウシコ at 2013年01月19日 22:05
キャンプ、お疲れ様でした。

写メ画像を携帯に送信しましたが、メールエラーでした。

記事・当日アップは流石過ぎです。   (爆
Posted by リチャード at 2013年01月21日 07:05
お疲れさまでした~~^^
色々ありがとうございました~ ほんまに楽しかったです^^
また御一緒になりました時は どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by セイ at 2013年01月21日 12:33
何度も来ていただいていて、今回はゆっくりお酒片手に沢山お話しできて良かったです。ちょっと飲みすぎて、いらん事ゆわんかったかな、、と心配はありますが(笑)。いろ~んなキャンプ場に行って、またいろんな事教えてくださいね。
Posted by 自然の森キャンプ場 at 2013年01月21日 17:08
こんばんは^^
初コメさせていただきます
マエダ旦那でございます。
先日はお世話になりました
大変楽しい時間をすごせました^^
何か失礼な事がありましたら
この場を借りてお詫び致します( 一一)
素人ですが今後仲良くして頂けたら
幸いです。
Posted by マエダマエダ at 2013年01月21日 21:09
★のんたみパパさん、こんばんは^^

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今朝からパソコンの調子が悪くてもうダメかと思って
ましたが只今、復活しました!でも何かがつぶれてる?

新幕買う予定がパソコンを買いかえないといけませんね(笑)

息子のふぅぅっ~!って聞こえました?
雪中、最高に楽しかったです♪
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:25
★super3720さん、こんばんは^^

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今朝からパソコンの調子が悪くてもうダメかと思って
ましたが只今、復活しました!

雪中、最高でしたよ!!
大阪の能勢にある自然の森ですよ^^v

大阪市内からでも1時間以内で行ける天国です♪
トルテュの雪中は安心できましたよ!
superさんもぜひ♪
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:30
★mappyさん、こんばんは^^

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今朝からパソコンの調子が悪くてもうダメかと思って
ましたが只今、復活しました!
でも完全につぶれるのは時間の問題です(泣)

会場は常夏でした^^v
しかもご馳走いっぱいだったし^^

このままつぶれない為に徹夜レポなりそうです(笑)
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:34
★ウシコさん、こんばんは^^

コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今朝からパソコンの調子が悪くてもうダメかと思って
ましたが只今、復活しました!すいませんでしたぁ(泣)

ウシコさんは行かれたことあるので
ご存知だと思いますが
全く雪もなくてあの、最後の山道の一キロくらい?から
キャンプ場まで別世界に雪が積もってるんです♪
雪中、めっちゃ良かったですよ~><「
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:39
★リチャードさん、こんばんは^^

お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

もう、何から何までお世話になりましたぁm(_ _)m
なんとお礼を言ったらいいのかぁm(_ _)m

子連れの理由をいいことに手伝いもおろそかで
ほんとにスミマセンでしたぁm(_ _)m
主人からいつも楽しい話を聞いていたので
お会いできて本当に嬉しかったです♪
また機会がありましたらご一緒お願い致しますm(_ _)m
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:46
★セイ姉さん、こんばんは^^

お疲れ様でしたぁ~m(_ _)m

もう、何から何までお世話になりましたぁm(_ _)m
なんとお礼を言ったらいいのかぁm(_ _)m

ストーブ、うちのバカ息子がやらかしてしまい、
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
セイ姉さんのブログを覗かせて頂くとすごくストーブを
楽しみにされていたのに
あんなことになってしまい、申し訳なくて申し訳なくて。。。
こんなおっちょこ家族ですがまたご一緒して下さると嬉しいです。

そしてめっちゃ美味しいタイヤキの差し入れも
ちゃんとお礼も言えてません。
ほんと、カリカリであんこタップリ美味しかったです♪
ありがとうございました(^ 0 ^)「 
娘はナナちゃん、ナナちゃん、会いたい、会いたい!
一日中言ってます^^
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 21:55
★自然の森キャンプ場の管理人様、こんばんは^^

こんなイケてないブログにコメント頂けるなんて
めちゃくちゃ光栄です(感涙!)ありがとうございましたm(_ _)m

アウトドア嫌いな私をこんなにキャンプ好きにさせて頂いたのは
こちら自然の森です♪
このブログのタイトルに付けたのもこちらの自然の森での
直火の焚火に惚れたからです。
どこのキャンプ場にもない光景、みなさん早朝でもにこやかに挨拶を交わす空気感が大好きです♪
ここで学んだ様によそで挨拶するといつもビックリされます(笑)

今回、夫婦念願だった管理人様とのひととき
すごく楽しくて本当に嬉しかったです♪
またすぐ行かせてください^^
今回は幸いにも晴天に恵まれて
本当に素敵雪中キャンプデビューとなりました^^v
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 22:09
★マエダ旦那様、こんばんは^^

何か失礼だなんて!ビックリです^^
うちこそ子連れでガヤガヤして
うるさかったと思います><すみませんでしたm(_ _)m
飲みの会ではあまりお話ができなくて
悔やんでいましたが帰る日は少し話せたので
夫婦共にうれしかったです♪
素人なんてとんでもない!うちもかなり素人、軟弱専門です(笑)
すごく考えられたレイアウトでほんと勉強なりました^^
自作のギア達、ほんとに素晴らしかったです♪
これからも自作レポ、待ってます^^
こちらこそ、今後とも仲良くして頂けたら幸せ過ぎます♪
もしよろしければお気に入りに入れさせて頂いてもいいですか?
ありがとうございました^^
Posted by katayanママ at 2013年01月21日 22:18
こんばんは~(*^_^*)

PC、復活されたようですね。よかった~

2日間、楽しく過ごさせてもらってありがとうございました。

息子君も娘ちゃんも礼儀ただしくて、可愛かったです~
娘ちゃん、うちのおっちゃんにもいろいろおしゃべりしてくれて、ありがとねえ。

またどこかでお会いできたらうれしいです。
Posted by mayumimayumi at 2013年01月21日 23:15
★mayumiさん、こんばんは~^^

ありがとうございます!
パソコン、なんとか今日は?直りました!^^
でもいつまたつぶれるかわからない状態です。。。
mayumiさんとこ見せて頂いてロジシェル欲爆発だったのに
パソコンを先になんとかしないといけない状態になってきました(笑)

ほんと楽しいキャンプになって そしてまた色んなテントや
レイアウトの工夫を沢山見れて勉強なりました^^

おトナリやったし、うちの子達がずっと騒がしくて
しかも私のどなり声と(笑)不快な思いさせていたら
すみませんm(_ _)m
またご一緒できたら嬉しいです♪
絶対すぐ会えますように!
ありがとうございました^^v
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年01月21日 23:35
おじゃまします^^

二日間、お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)
こんなに大所帯になるとは
思ってもみなかったんで
至らんことだらけだったと思います^^;

しかし、katayanちの子供さん
挨拶はしっかりしやるし、明るくて
ほんまええ子ですね(^O^)
しっかり躾けてはるなぁ~って
感心しまくりでした^^
基本、我が家は子供大好きなんで
こちらが遊んでもらったって、感じです^^

グルキャンとか、苦手なんですが
こんな感じの縛り一切なしの企画やったら
またやってもいいかな?!って
思ってます^^

うちはキャンプに行ける日、限られてますが
またタイミング合いましたら
ご一緒してください^^
Posted by たけ吉 at 2013年01月22日 09:54
おはようございます。
2日間ありがとうございました。楽しかったです!
手袋、私がもっと注意しておけば良かったのに、すみませんでした。でもやけどしなくて良かったです。
また、機会があればご一緒してくださいね。今度もあのでかいマシュマロ持って行きます(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年01月22日 11:25
★たけ吉さん、こんにちは^^

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
至らんことなんてとんでもない!!
すっごく心地よく2日間を過ごさせて頂きました。
楽しすぎてあっという間でした(泣)

子供の躾なんてまだまだです。
親としても先輩のたけ吉さんとポン吉さんに
また沢山のことを教えて頂きたいです。

ほんと皆さん素敵な方々で
キャンプが好きでたけ吉さんポン吉さんのことが
好きな方々でこんなに集まって楽しめたのは
お二人のお人柄だなと帰ってからもしみじみしています^^

すごく飲み会も楽しみにしておりますので
機会あればいつでも旦那を誘って下さいね♪

また次お会いできることを楽しみにしています^^
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年01月22日 13:55
★ぽんかんさん、こんにちは^^

二日間、本当にお世話になりましたm(_ _)m

何を聞いても物知りなぽんかんさん、何でも教えて下さって
ほんと、勉強なりました^^

メガホーンも生で見たことが無かったので
拝見できてめっちゃ嬉しかったです^^
ワンポールも欲しいのでほんと憧れます♪

マシュマロも高価なのに頂きまくりでありがとうございました><「
次は娘さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ストーブ、うちの息子の不注意なのにぽんかんさんにも
ご心配をさせてしまってスミマセン。
ストーブを汚したというのに
数百円の手袋(笑)と息子の心配をして下さって
本当に心打たれました(泣)
ほんとにみなさんお優しい(感涙)
またぽんかんさんのブログにお邪魔させて下さいね^^
ありがとうございました^^
Posted by katayanママkatayanママ at 2013年01月22日 14:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月19日の記事