ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
焚火好き家族のキャンプ成長記

2012年03月25日

3月25日の記事

東はりま日時計の丘 2泊目なう




同じカテゴリー(なう)の記事画像
お昼ご飯
ジョッジョッジョッ上新♩
遅いお昼ご飯
1月13日の記事
1月12日の記事
1月4日の記事
10月26日の記事
8月18日の記事
3月20日の記事
3月11日の記事
同じカテゴリー(なう)の記事
 お昼ご飯 (2014-07-12 13:26)
 ジョッジョッジョッ上新♩ (2014-07-12 08:50)
 遅いお昼ご飯 (2014-05-25 14:54)
 1月13日の記事 (2014-01-13 09:32)
 1月12日の記事 (2014-01-12 13:58)
 1月4日の記事 (2014-01-04 20:03)
 10月26日の記事 (2013-10-26 16:12)
 8月18日の記事 (2013-08-18 15:14)
 3月20日の記事 (2013-03-20 12:51)
 3月11日の記事 (2013-03-11 12:29)

Posted by katayanママ at 19:20│Comments(8)なう
この記事へのコメント
に、2泊目!?
まさかの連泊ですか(ノ*´Д)ノビッ栗!!

今日は天気も良かったし(ちょっと寒かったかな?)絶好の
キャンプ日和やったんでしょうね~羨ましい…
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月25日 23:20
おはようございます。

アルパカちゃんにはユニのテーブルがピッタリですね!
Posted by ピノースーク at 2012年03月26日 08:56
★まっさん、こんばんは~^^

そうです、連泊してきました^^v
主人が夜勤で本日の夕方からの出勤&長男春休み
ということで強行(笑)

東はりま、いいとこですねぇ~^^
Posted by katayan at 2012年03月26日 21:20
★ピノースークさん、こんばんは~^^

暖房は何にするかで悩みましたが
アルパカはカワイイし温いし
ほんま買って良かったと思います^^

イロリんも何やかんや置けて重宝します♪
Posted by katayan at 2012年03月26日 21:30
こんにちわー。
たぶん右斜め前でコールマンのテントとタープ張ってたものですー。
うちのチビがたぶん一度サイト横切ってしまってご迷惑おかけしました。
(--;)
あートルテュやー。いーなーって嫁と話してました(笑)
二泊されたんですねー。
夜は雨でどーなることかとおもいましたが、なんとかいータイミングで楽しめましたよねー。
またどこかでお会いできるといーですー。
Posted by gopapagopapa at 2012年03月27日 00:45
おはようございます^^

キャンプいいなぁ~♫
しかも二泊ですか!!いいじゃないですか
二泊くらいしないと、ゆっくりできないですもんね。

中々出撃出来ずかなりストレス溜まってます^^;

東はりま行ってみたかったんですが
ワンコがダメなようで行けずじまいです・・・

レポ楽しみにしてます♫
Posted by ヒーロ at 2012年03月27日 11:44
★gopapaさん、こんにちは~^^

いやぁ~><そうだったんですか~><
ブログされている方だったんですね~^^
金曜から私の体調が悪く土曜日の到着時はドタバタしてまして
gopapaさんとこは優雅に落ち着いてキャンプされてるなぁ~^^
って素敵な印象でした^^

生トルテュを触りまくって下さったら
良かったのにぃ~^^次回はぜひ♪

日曜は乾燥撤収できましたよね?^^
夜は最高の星でしたよね~♪

コメントありがとうございました~^^
これからも宜しくお願いします^^v
Posted by katayankatayan at 2012年03月27日 12:28
★ヒーロさん、こんにちは^^

二泊、してきましたよぉ^^v

東はりま、ワンコOKにしはったらいいのにぃ。。。

一泊目は10~15組?ぐらいおられました^^
二泊目はうちともう一組だけ^^
うちにとっては今シーズン最後の貸切状態でした^^

春休みなんで昨日から泊まられる方もおられましたよ^^
ホンマみなさん、キャンプ好きですよね~^^
うちもビョーキです^^
Posted by katayankatayan at 2012年03月27日 12:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月25日の記事